 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モスド 


今日ミスドに行ってきました。
そして、CMで気になっていた、これを買ってみた^^

s-IMG_2650.jpg

味の方は・・・・微妙^^;
全部で3セット買ったけど、子供も食べてくれず・・・
ほとんど嫁と二人で食いました^^;
味の方は個人差あるから、美味しいと思う人もいるだろう。
我が家では不評でした。とだけ言っておこう・・・

[2009/05/17 19:59] リアル | TB(0) | CM(2)

(^o^)リンクさん久しぶり
噂のモスド、妹に買ってきてもらい食べましたよ^^
まぁ微妙でしたね・・・
多分もう買わないと思う^^;

[2009/05/24 17:15] サト [ 編集 ]

さとぽん>
元気になったかな?
早く元気になって、自分で買いにいけるようになるといいね^^

あれ微妙でしょうw
うちも結局残っちゃって、数日後に捨てました^^;
たぶん2度と買わない^^;
たまには失敗もあるさ・・・
名前忘れたけど、チョット前に出た新作は美味しいよね^^
メープル味がお気に入りです。
なんとかシューって名前だったと思うんだけど^^;
名前が思い出せない^^;
[2009/05/24 20:00] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/368-46507b2b




