 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子の誕生日 

5月18日

今日は息子の誕生日。二人居るうちの次男の方です。
今日で4歳になりました。次男は俺の事が好きでないのか?
いつも生意気な事言ってきます^^;
そんな次男のお気に入りは、「サムライ戦隊シンケンジャー」

今年は生意気な次男のために、ケーキ屋さんに頼みこんなケーキにしてもらいました。

s-IMG_2657.jpg

上から見るとこんな感じ。

s-IMG_2656.jpg

やっぱ、銭取るだけあって上手に書きますね。
このケーキ見て子供たちは大喜び^^
これで少しは親父の株が上がったのでしょうか?


[2009/05/18 20:08] リアル | TB(0) | CM(4)

お疲れさまですw
息子さん、誕生日おめでとう。
ぱっと見て、「火」って何だろうと思いましたw

[2009/05/18 22:53] ささ [ 編集 ]

さささん>
ありがとう^^
今回の戦隊物は、「火」「水」「木」「土」「天」って顔に書いてあるんやでw
よく考えるもんだね^^

[2009/05/23 13:34] りんく [ 編集 ]

おめでとうございます
遅くてすみません・・・

実家でケーブルテレビがあってシンケンジャ-とディケイド見れました(^-^)
シンケンジャ-初めて見ましたよ♪(/ω\*)はまりますね
[2009/05/24 17:21] サト [ 編集 ]

さとぽん>
シンケンジャー気に入ったんだw
おいらは、どっちかって言うとディケイドかなw
子供はシンケンジャーですw
毎週日曜日は、朝6時半から起こされ、子供と一緒にTV見てます^^;

[2009/05/24 20:03] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/369-cc2e4870




