 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサルト 

アサルトに行ってきました!
これは面白い!結構はまりそうです。

ただ、アサルトに行くまでがたいへんでした。
アサルトに行くには、傭兵にならないといけないのですが、
人の話など、まったく聞かない某Lync氏は
町の中を走り回っていました。

話し聞けば、大体の場所はわかったと思うのですが、
ボタン連打で、イベント早送りなLyncさんは
会社の場所をいい加減に見ていたため、
どこかわからなくなりました????

しょうがないから町中の扉を全部開けて回りました。
1時間くらい回ったかな?

ついに見つけました!

Lyn060422145700a.jpg

こんなところにいやがったのかぁ!
と社長とお話して、差し入れなどを届けたりして、
無事傭兵になりました。
アサルトについては後編で
アサルトとは『急襲作戦』らしいです。

今回行った作戦もそんな感じかな?

Lyn060424002017a.jpg

こんなエリアに潜入して、宝箱を開けるってミッションでした。
Lyncさんは2等兵なので、そんなミッションしか受けれません!
はやく敵の本拠地に乗り込むようなミッション行って見たいです。
そんなミッションがあるかどうかは不明??

今回のメンバーは、
マゲさん(ナイト)
お髭様(戦士)
チキさん(暗黒)
Azusaさん(侍)
シーさん(白)
Lyncさん(モンク)
という構成です。

通称『マゲ小隊』です。

うまくいけばい1回目の宝箱であたりが出て終了という
ラッキーもあるそうなのですが、
日ごろの行いが悪いメンバーが揃ったのか?

Lyn060424002206a.jpg

いきなりミミックでした。

2回目もミミックで、3回目で宝物ゲットしました!
『???の箱』だったかな?
後から鑑定してもらうと何かわかるらしいです。

町に帰って鑑定してもらったら、
中身はなんと!















蒸留水

だったとさ・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり、日ごろの行いが・・・・・・・・・・

みんなパスしてました。

でも、またアサルトいきたいなぁ!
蒸留水はいらないけど、もっといいものが出るはずです!

なんていったって、『アトルガンの秘宝』ですから!

おまけです。
アルザビから、テレポでジュノに飛ばしてくれる
NPCがいるのですが、こいつが見習いのため
ジュノでは無く、ロランベリー高地とか、
ジュノ周辺に飛ばしてくれます。
その時こんな場所に飛ばされちゃいました!
Lyn060423134111a.jpg

記念にSS撮っておきました。

[2006/04/24 23:33] アサルト | TB(0) | CM(1)

面白いボタンや、町中などをアサルトしたかった。



[2006/04/30 15:14] BlogPetのたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/37-378576a2




