スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潜入ミッション再び 

今年もこれの季節がやってまいりました。

5月23日

冒険者さんありがとうキャンペーン。
なんか戦闘不能回数がじわじわと増えてきました^^;
このままでは、PT参加回数を追い越しそうな勢いです^^;

最近はメリポもレベル上げもしておりません、サルベージも週1で参加してるだけで戦闘不能回数が
増えるはずが無いんですが。
たぶん原因は金策にあると思われw

火山に篭って数ヶ月、スニ切れているのに気づかず絡まれたり、ワモーラの親に見破られたりして戦闘不能になっております^^;
そんなある日の火山出来事です。
いつものように火山で金策するLync氏は、こんなものに出会ってしまいました!!

s-5月22日

火山に篭って数ヶ月、いままで一回も遭遇した事が無かったですが、遂に遭遇して島しました。
なんせ初対面のため、見破りがあるのかとか、絡むのか?とかwakaranaikotoだらけです^^;
とりあえずインスニして接近を図ります。
もっと近くでSS撮ろうと欲だしたのがまずかった^^;

見事に見破られ、引き寄せ食らって戦闘不能^^;
恐るべし!ケルベロスw

とりあえず、触らぬ神に祟りなしって事でw ケルベロスは無視します。

と思っていたんですが、

s-5月22日2

あんな所にポイントが・・・・

これは、もはや避けて通れない試練だな。
メタルギアを心から愛するLyncさんに対する挑戦と受け取っていいんだな!
よかろう、メタルギアで培った潜入テクをお見せしようw

s-5月22日1

s-5月22日4

潜入失敗w

俺の潜入を見破るとは・・・      やるなケルベロス。
スポンサーサイト

[2009/05/23 13:45] その他 | TB(0) | CM(2)

やるなリンクさん、それでこそ漢!
やっぱNMましてやHNMが居たら、突っ込むのが基本だよねw
でもこういうときのために
アタックライド”オレの強さにお前が泣いた”か
アタックライド”答えは聞いてない”を準備するのが良いと思います(違w
[2009/05/24 02:15] - [ 編集 ]

Pさん>
pさんは分かってくれるよねぇw
やっぱ、NM見かけたら、とりあえず突っ込むよねぇwww

アタックライドオレの強さにお前が泣いたとアタックライド答えは聞いてないを準備するのかぁ。
って、あれは使えないやんwww
新しくディケイドのマクロ作らなきゃなぁw

[2009/05/24 20:07] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/371-61bb4e58




