スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男のロマン 

今日もLyncさんは頑張って火山で掘ってます。
最近はクロマ鉄鉱が掘れず、心が折れそうです^^;

そして、そんなLyncさんに追い討ちをかけるようにヤツが出迎えてくれました^^;

s-6月1日

しかも、嫌がらせのようにケルベロスの奥にMining Point沸いてるし^^;

無理して奥調べに行くと、見つかって引き寄せ食らって死んじゃうから、
ケルベロスの奥に沸いたのは無視すればいいんだけど^^;
それを無視できないのがLyncクォリティw
「ケルベロスの奥は無視するんだ!」と言う人もいますが、
そこでクロマが掘れる可能性があるなら掘りにいくさw
たとえ、それで死んでも掘りに行くのが男のロマンさw

と言う事で、今日も特攻!

s-6月1日3

やっぱり見つかっちゃった^^;

Lyncさん大ピンチ!

ケルベロスが居て起きれねぇよ^^;
誰か助けて!
そうだ!SOSを発信すれば、どこかで国際救助隊が聞いていて助けに来てくれるかもしれない。
「国際救助隊応答願います!火山でケルベロスに襲われて起きれません。助けて下さい」
はたしてLyncさんのSOSは国際救助隊に届くのか?

そして、国際救助隊きたぁw

s-6月1日1

チョコさんが来てくれました。
とりあえずリレあるので後ろ向いた隙に起きてみる。

s-6月1日2

後ろ向いてるのに尻尾でやられたLyncさん^^;
チョコさん来てくれてよかったよ^^
エレ沸いている危険な状態ですが、さすがチョコさん隙を見てトラクタしていただきました。
ありがとうございました^^

やはりケルベロスは危険だ!ちびりそうになるくらいスリルがあるw
しかし、Lyncさんはあきらめないさ。そこにクロマがあるかぎり!
今までケルベロスの奥でクロマ取れた例はないけれど^^;
スポンサーサイト

[2009/06/02 08:21] その他 | TB(0) | CM(4)

 今日辺り掘りに行ってみようかしら・・



 あ! つるはしは持って行きませんよ!
特攻するところを見に・・・w
[2009/06/02 14:00] ぽーと [ 編集 ]

ぽーとさん>
それは、ちょっとひどいんじゃねぇwww
まぁ、今朝行ったら残念ながらケルベロスは居ませんでしたがw
今度沸いたら連絡するね^^
そして、ポートさんをだまして特攻させるw
そして、俺はその隙に掘るw
[2009/06/02 20:12] りんく [ 編集 ]

やるなリンクさん
さすがアタックライド:泣けるでぇ!を持っているだけのことはある(違w
[2009/06/03 01:35] - [ 編集 ]

Pさん>
俺の強さにお前が泣いた
俺の掘り掘りは泣けるでぇ!
いや、まったく使えんからw
このアタックライドw
せめてカブトとかファイズのアタックライドでないとw
どっちか有ったらなぁ・・・
ケルベロスに捕まる前に掘って逃げれるのになぁw

[2009/06/03 20:08] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/373-f13f4908




