 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 12号 

前回タイトルを「週間トラク ジ・ラ(仮)」としましたが、今回から「週間ネイルさん」に戻ります。
今週は、ネイルさんとトラさんが、どっちが貧乏神かをかけて激突しました!
まぁ、結果はタイトルを見れば一目瞭然w
やはり貧乏神はネイルさんだったわけですw
みんな分かっていたと思いますがw

詳細は折りたたみで

貧乏神はどっちかを賭けて2人が、別々のPTに分かれて「猛進転進」で激突!
Lyncさんは運悪くネイル班^^;

破軍でなかったら晒してやるぞと心に誓い、BC突入したわけですが・・・

s-6月5日

親捜している途中、ネイルさんが先に子を見つけ、ネイルさんのところへ向かう途中親に絡まれ、
みんなの所へ引っ張っていく時に嫁に話しかけられよそ見したら戦闘不能・・・

ネイルさんが貧乏神って証明する前に勝てないジャン^^;
いきなり大ピンチの猛進転進。まぁ、ギリギリ勝ったけどw

s-6月5日1

戦利品は

6月5日3

ガラ。
昔なら当たりだったけど、今では限りなくハズレに近いです^^;

そしてネイルさんの爆弾発言

6月5日4

「オレ開けてないよw」って、ネイルさん親倒した時に「すぐ開けるぞw」って言ってるやんw
SSに証拠が残ってるぞw

6月5日5

そして最後までしらを切りとおしたネイルさんなのであったw
今更ネイルさんが開けて、ハズレでも誰も文句言わないのにw

[2009/06/05 17:59] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/374-fd58c0e0




