 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けっして忘れていたわけではない 


ずっと前から友達だったけど、ずっと前からリンク張ってあったつもりでリンク張ってなかった
Pさんのブログ「前略シャントット様」をブログリンクに追加しました。

[2009/06/11 20:32] その他 | TB(0) | CM(2)

クマちゃんおはよ~ヽ(´ー`)ノ
消えちゃったみたいだから、もっかいカキコw

リンクありがと~、こちらからもリンクしておきました~w
つかポンと3人で話したら、他にきかれたらかなりやばいと思われw
てか、ディケイドの新しいフォーム、なんて感想言ったらいいんでしょう?(^_^;)

てことで「泣けるで!」w
[2009/06/14 12:37] [ 編集 ]

pさん>
王子と呼んだ方が居のかな?w
こちらこそリンクありがとうございます^^

なんかpさんって話が合うんだよね^^
サトポンと3人で電王の話で盛り上がりましょうw
そして、ディケイドですが、
新しいフォームは・・・・
今までのライダーの中で1番ダサいですね^^;
アレでは人気でないよ^^;
マジで泣けるで!ですねw

[2009/06/15 19:49] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/376-fed51988




