 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 13号 

今週はネイルさんお休みでしたw
これは大当たりの予感!
もちろん行き先は「猛進転進」

今回は初っ端にミューさんが戦闘不能になり、5人での戦闘になりましたが^^;
まったく危なげなく勝利 w

s-6月11日

経験値2500もらったw
これでまた火山に掘りにいけるぜwww
箱の中身? まぁ、いいじゃないかw
どうしても気になる人は見てちょ
6月11日1

ネイルさんいないのに^^;
なにこの酷い仕打ちはw
ネイルさんの呪いなのか? それとも・・・・
俺の口からは言えんwww

[2009/06/16 20:10] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/377-4dce7020




