スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突入!ねずみーランド 

去年の10月以来、久々にラヴォール村が陥落しました^^
前回陥落した時は、最終日に「黒太子討伐」に挑戦し、見事に砕け散りました^^;
いつかリベンジするぞ!と心に誓い、機会を待っておりましたが、まったく落ちず^^;
その存在すら、すっかり忘れていたLyncさん。遂にリベンジのときが来た!

今こそミッキーのコスプレしたオークを倒す時だ!
LSの精鋭達と突撃だ!
Lyncさんと一緒に突入する精鋭は、ネイルさん(ナ)・タウニーさん(白)・ギズモさん(黒)・ジンさん(学)・
ガブさん(詩)。
突入直前に飛び込んだ情報によると、なんか黒太子難しくなったらしい・・・
前回のでも難しかったのに、さらに難しくなって勝てるのか?
なんか心配になってきた^^;


なんか久々にラヴォール村落ちたので、この日のラヴォール村は人がいっぱいでした。
おかげでBC前までオークが居ません^^;トリガー取れねぇよ^^;

まぁ、道中はインビジ無しでも通れるわけで安全なんですがw
そして、BC前は予定どおりシュッシュオンラインでした^^;
半分あきらめムードで、0時半になったらあきらめようと言っていた矢先に突入!

作戦は、ネイルさんがボス釣ってきて、雑魚は寝かし。
ネイルさんがボスとタイマンはってる間にLyncさんは雑魚掃除です。

雑魚担当のLyncさんでしたが、雑魚がネイルさんの方に行っちゃって、コッチむかねぇよ!
苦労して雑魚3匹倒したと思ったら、雑魚再pop^^;
雑魚倒してもキリが無いから、Lyncさんもボス戦に突入!

s-6月15日

手数は多いし、1撃は痛いし、相変わらずコスプレ野郎は強かった^^;
なんども蝉はがされて死にかけましたが、大量のケアルシャワーを浴びて、なんとか生き延びました^^
そして遂に

s-6月15日1

ミッキー倒したよ!

すっごくツライ戦いだった^^;よく勝てたもんだw 
Lyncさんは、あんまり役に立ってませんでしたがw
とにか勝ったw 

そして戦利品は

s-6月15日2

なんか当たりらしい^^
金策休んできたんだから、それなりの物出てもらわんとw

最後に一言付け加えておこう、ネイルさんはナイトのときトレハンが凄いんだぞw
スポンサーサイト

[2009/06/16 20:59] BC | TB(0) | CM(4)

おおぉ、ウィッチサッシュいいですね!
買い取りたいけど、大出費した後で、大金はないのでした……残念!( ̄▽ ̄)
高く売れるといいですね~♪

[2009/06/17 00:14] ささ [ 編集 ]

さささん>
ウィッチサッシュっていいものなの?
おいらは脳筋なので後衛の装備は分からないんです^^;
これが売れたらさぁ、アルザビウーツ鉱買うんだ!
はやく売れないかなぁ^^
[2009/06/17 20:45] りんく [ 編集 ]

おめでと~クマちゃん!w
ウィッチサッシュもワイズストラップも、黒にはすごくいい装備だお~w
黒を全くメリポ強化していないオレでも
この2つ+モルダバ+コブラ装備で、ほーら廃人黒並みのダメって感じwww
てか、ボスを入り口まで引っ張ってきてても、リポップした雑魚が来ちゃうのかな?
前回おきたときは、ボスを入り口まで引っ張って途中の通路で雑魚を寝かし1匹づつ始末すれば
リポップした雑魚は入り口まで来なかったけど・・・
今回も誘われたけど、7月のVUでいよいよ元帥胴が実装されるってことで
ウィンから離れたくなくて、行ってないからわからないのよね~w
てか~クーフリンマント出るといいね^^
[2009/06/18 12:48] - [ 編集 ]

pさん>
そうか、そんなにいいものだったのかw
黒あげてないから全然しらんかったw

黒太子ですが、なんか雑魚は無限にpopするらしいよ^^;
倒しても倒しても沸くから、寝かせキープのがよいらしいです。
7月のVUで胴実装かぁ、楽しみだね^^

[2009/06/19 19:28] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/378-8de274fc




