 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マゲ小隊出撃します 

毎週恒例になりつつある、
マゲさん主催のアサルトに行ってきました。

今回は土竜と箱明けに行ってきました。

土竜難しすぎっす!

Lyn060430223055a.jpg

爆弾もっと出ろよぉ!

いくらモンクでも岩は壊せないよぉ!
一回につきダメは1か2で、クリっても4。
夢想阿修羅拳でも14。
これでは壊せないよぉ!

という事で、土竜失敗・・・・
なんか、ボムの自爆で岩壊せるらしいけど、
情報を集めねばです。


箱明けはネタばれするので、後編へ

箱明けのほうは、ガブさん(召喚)がいたので、楽勝でした!

まさかこんな攻略法があるとは!

箱開けるとはずれの場合はミミックになるわけですが、
このはずれの時に、カー君をぶつけて、
我々は別の箱に行くという名づけて『カー君捨石作戦』
カー君には悪いですが、この方法楽でいいや!

戦闘無しでアイテム手に入るし、アサルト成功するし。
カー君様様ですw

そして、最後にみんなで

カー君

ありがとうw

戦利品は毎度のハイポ+2とハイポーションタンクです。
今回ロット勝ちしたので、ハイポーションタンクゲットしました。
使い方はよくわからないけど?
きっと、PMなどのBCで役に立つのだろう?
と思い、売らずにモグに入れておこう。

明日はオブさん主催のペリキア開放に行くらしい。
その次はPMスノールリベンジがあるらしい。

参加したいけど、明日から5日まで家にいないので
参加できません・・・・・・・・・

残念です

P.S.
ネイルさん 今日は塩取りいけなくてごめんなさい。
今週もPM参加できないという事で、レベル上げに行っちゃったよぉ!
来週またスノール戦あったら行きますね。

[2006/05/02 01:24] アサルト | TB(0) | CM(2)

|-`)

ここにコメントするのは初になるのか
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ

まぁ 色々情報入ってきましたので 今度リベンジしにいきませう!
とりあえず社員旅行いってらっさい(´∀`)
[2006/05/04 06:43] マゲ [ 編集 ]

マゲさん>
今度土竜作戦クリアーしましょう。
なんとなく、やり方わかったような気がするので、
いけるかと
[2006/05/06 01:12] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/38-0b9bb4b2




