スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらばゼオルム火山 

4月からはじめた金策が当初の目標に達したので終了しました。
約3ヶ月弱長かった^^;
クァールサンド作るためにサンドと白門何回も往復したり、クロマ鉄鉱掘るために火山に行ったり、
火山でケルベロスの目を盗んで掘りに行き見つかって死んだり^^;
ビシージの時のみ現れるトロールNM3匹の横を通り過ぎ、ホーリー直撃くらい袋にされた事も
今では笑い話になりましたw
掘るのに夢中になり、スニ切れたの気づかずスライムに殺されたり、これくらい離れていれば
ボムに魔法感知されないと思いインスニして絡まれたり、プリンはアビ感知だと某ファミ通でよんで
インスニ切れたままプリンの横通り過ぎ絡まれた事もあったっけ^^;
衰弱中に走り回って、衰弱直った時にオバケに見つかった事もありました^^;
なんか火山って嫌な思い出しかないんだがw
まぁ、そんな話も昔の話w
遂に買ったよ!初めは安くなるの待って、ちびちび入札してたけど、途中で嫌になり買っちゃったw

6月21日1

全部で使ったお金は1300万ギル弱。
ほんと長かった^^
これで、もう引退しちゃった友達ヒーホーさんとの約束を果たす時が来た!


6月21日2

遂に薄胴完成しました!

見よ!Lyncさんの勇姿を!!






































s-薄胴

ほんとココにたどり着くまで長かった。
これで虎パンツ持っていないLyncさんもヘイスト20%超えるよ!(モンク限定ですが^^;)
いままで虎パンツが無いから、どうやっても越えられなかった20%超えの壁が!
遂に超えるときが来た!フル薄でコンビネーションヘイストと合わせて13%、
茶帯の8%合わせて21%だぁ!
もうこれでケルベロスともタイマンはれるw タイマンはれるけど勝てないね^^;
まぁ、今までよりは強くなっただろう。
しかし、これだけ強くなった気がしても、サルベージ以外お呼びがかからないのがモンクの寂しい所^^;
いつかスポットライト浴びる日を夢見て、モンクは今日も武者修行のたびに出るのであった・・・

今までやった金策の中でも、今回は一番長かったです。
今までの最高は、落人の篭手買うためにオズに篭り、300万貯めた事はありましたが、
今回は、あのころに比べ物価が下がり金策に厳しい状況でした。
そのうえ貯めなきゃならない金額は、約4倍^^;
さすがに疲れました。もうとうぶん金策はいいです^^;
スタートした時の所持金は30万、よく1300万も貯めたと思います。
よくやった俺w なんか燃え尽きちまったですw

          燃えたよ・・・。
   真っ白に・・・燃え尽きた・・・。
         真っ白な灰に・・・。
スポンサーサイト

[2009/06/23 20:09] その他 | TB(0) | CM(8)

おおぉ、フル薄おめでとうございます(о^∇^о)いいなぁ~(*´∇`)オイラも早く復帰してFFやりて~(ノд<。)゜。
[2009/06/24 21:34] ヒデタル [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/24 21:46] - [ 編集 ]

ヒデタルさん>
ありがとう^^
今FFやってないのね^^; 
どうりで最近遊びに来ないと思ったよ。
早く復帰できるといいね^^

秘密のコメントさん>
ほんとごめんよ^^;またコメント書いてくれてありがとうね^^
一緒の事書くの恥ずかしいって、俺内容見てないんですが^^;
ざんねんです^^;
朝寝ぼけ気味のときに、迷惑メール消してて、承認押したつもりで消去おしたみたい^^;
ごめんね^^;


[2009/06/25 08:00] りんく [ 編集 ]

ゲトおめ~^^
引渡し時間に会えなかったから、気になってたんだよね
ssうpサンキュ!w
コレが薄なのね~(ぉぃ
召喚はNMか裏装備だし、黒もお手軽装備だし
踊り子に至っては、レリックAFが一番いいみたいだしで
全然この手の装備わからなくて、ごめんよ;;
てか~マクロでダイナミックチョップ作ってねw
[2009/06/25 12:33] [ 編集 ]

去年大分キャノン首になってから、バタバタで落ち着かないんですよ(ノд<。)゜。FF11………FF14で復帰するかも(笑)まぁ、復帰する時は、復帰ついでにビス鯖に移転するつもりです………某盗撮王のLSにいかねば………(笑)
[2009/06/25 18:59] ヒデタル [ 編集 ]

リンクさんおめでとおおお!!!

すごいすごい!!!!
ステキ!!!
オメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デト
これからもメキメキ楽しんでくださいね!
( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
[2009/06/26 21:34] なっち [ 編集 ]

ヒデタルさんへ
私のLSって……ひやかしに来ても、誰もいないですよ!w
2ヶ月に1回くらい、た○ながポップするくらいかなぁ……( ̄▽ ̄;

[2009/06/26 21:51] 某盗撮王? [ 編集 ]

pさん>
ありがとう^^
これが薄金です^^
モンクにとっては、今の所最終装備になるのかな?
まぁ、苦労に見合う性能だと思ってます^^
作るのも大変だけど、そろえるのも苦労しました^^;

ダイナミックチョップのマクロ作っておくよw
あのモーションだとモンクではないから、忍者の迅かなw

ヒデタルさん>
人生色々あるわなぁ^^;
落ち着いたらビス鯖でFF復帰してね^^
待ってるから。某盗撮王と一緒に冒険しようよ^^
楽しみに待ってるよ^^

なっちさん>
おりがとう^^
たまにヴァナでお会いしますので、いつかヴァナでおらの薄金見てください^^
まぁ、金策に疲れたけど、これからもいっぱいやりたいことあるから楽しみますよ^^

某盗撮王さん>
ヒデタルさんが来たら一緒に遊びましょうね^^

[2009/06/27 08:26] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/380-34762d4b




