 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 15号 

気がつけば、またもや木曜日!
先週の結果書いてないと気づいたのは今日だったw
早く書かないと次のENMがくるwwww
と言う事で、先週のENM.

行き先はもちろん「猛進転進」。
今週もネイルさんvsミューさんのシーフ対決!
まぁ、結果は見えてますがw

s-6月25日ネイルさん

妙に気合の入っているネイルさんの叫びが虚しく響きますw

s-6月25日ネイルさん1

やっぱりハズレだった^^;
ミューさんのほうはガラだったらしいい。
もはやネタにもならないネイルさんのトレハンですw
いったい、いつまでハズレが続くんだろう・・・w

[2009/07/02 18:04] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/381-7323207e




