スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルガラン越えて 

過疎化が進んでいたLS[エンドレスワルツ」でしたが、引退していた東北組が復帰し賑やかになってきました^^
東北組が復帰してLSに人が増えたので、久々にLSイベントが開催されました^^
ルールは簡単で、PT単位でウルガランの入り口からスタートして、「ヨン様」ことJomungandの居る所まで競争するだけです。道中では2回だけインスニ使用OKで、2回以上使用禁止です。
マズルカとかも禁止でなので、戦闘は避けれません^^;
いかにしてモンスターを避けながら進むかがポイントになりそうです。

そして、今回の優勝賞金は60万!PTにくれるそうです。
60万を頭数で割るか総取りにするかはPTに一任するとのことなので、うまくいけば60万総取りかぁw
60万貰ったら「凱旋のピアス」買うんだw すこし足りないけど^^;
それをLS会話でしゃべったら、みんなから死亡フラグが立ったとバカにされたぁ(´Д`;)ヾ
絶対見返してやる!絶対死ぬもんかw と心に誓ったLyncさんのPTメンバーは、
復活した東北組のマイさんとエルさん、Lyncさんの盟友?レイさんとレイさんとLyncさんが
揃った事で、間違った方向に期待しているアリさんの5名。

スターと早々スノールに絡まれた、他のPTを尻目にスタートダッシュを決めたLyncさん達。

s-7月1日

マジで優勝狙えるんでねw けっこう余裕だしwww
なんか負ける要素が見つかりませんwwww

しかし、この5人のなかでウルガランの地図持ってる人は一人もいないのだった^^;
そして、道を知っている人もいなかったりしてww

こんなんで優勝できるんだろうか?w
そして、死亡フラグの立ったLyncさんの運命は?
SS大目の後半に続く




s-7月1日1

やっぱり死亡フラグ立ってましたwww

タウルスにからまれました。そして油断してたら、モータルレイくらいました^^;
そうだった、ウルガランにはタウルスが居たんだった^^;
聖水なんて持ってきてないし、カーズナ貰いましたが、その甲斐もなく

s-7月1日2

戦闘不能・・・

でもね、これでウルガランにはタウルスが居る事思い出したし、モータルレイの対処法思い出したからw
もう死なないよ^^これからはタウルス来たらタゲ取らないようにするよ^^
モータルレイは視線合わさなければ大丈夫だからw タウルスの後ろに居ればいいんだよwww
俺って賢いw モータルレイ来たら後ろ向けばいいんだけど、面倒だからw
同じ手を2回も食らうほどLyncさんはおバカじゃないさww

s-7月1日4

       あれっ?

どうやらLyncさんは、自分が思っているよりおバカだったらしい・・・

s-7月1日5

本日2回目の戦闘不能・・・ 恐るべし死亡フラグ

こんな事していて優勝できるはずも無く、優勝はトラさんチーム^^;
そして、2位を走っていたネイルさんチームが、なんか絡まれて大変な事になっているらしい。
しょうがないから助けに駆けつけると、ネイルさん達はLyncさん達の目の前で戦闘不能になりましたwww
急いで来たんだけどねぇw 間に合わなかったよw
せっかく来た事だし、掃除してあげようと思ったら・・・

s-7月1日6

スノールの自爆に巻き込まれ、今日3回目の戦闘不能^^;

優勝できなかったLyncさんになんて仕打ちだ^^;

ここでマラソン終わって、みんなでヨン様に会いに行くことに。
ヨン様を迎えにいったトラさんが戦闘不能に!

s-7月1日7

遠くにヨン様が見えますw
この後、再びヨン様に特攻をかけようとしますがw
周囲のエレとかデーモンとかスノールとか、とにかくいっぱい来て・・・

s-7月1日8

まさに修羅場w

結局みんなテレポで脱出して逃げました^^;
グダグダになったけど、スッゲー楽しかったですw
やっぱ、LSに人が多いと楽しいね^^
ネイルさん企画お疲れさんでした^^ また企画してください^^
スポンサーサイト

[2009/07/02 18:12] その他 | TB(0) | CM(3)

泣けるで!

楽しそうなイベントだな~うちでもぱくろうからなw
てか~メイン召喚士なオレ様は、ウルガランのスノールで鍛え上げてるから
最深部まで、地図なしで突っ走れるのであった~w
でもインスニ数限定じゃ無理ですw
[2009/07/03 19:52] [ 編集 ]

リンクさんとレイさんが一緒のPTは何かが起こる予感が最初からしていましたw
レイさんの「アノ」姿を載せていないのはリンクさんが規制いれたからでしょうか(;゜д゜)
色々起こりましたが楽しい登山でしたねw

[2009/07/04 17:02] アリ [ 編集 ]

pさん>
メッチャ楽しいイベントだったよ^^
うちのLSのリーダは企画するの好きだからw
よかったら、企画してやってみてよ^^
きっと楽しめるよ^^

ウルガラン地図無しで突っ走れるってすごいね!
俺は地図があってもむりだわw

ありさん>
コメントありがとう^^
好きでやってるわけじゃないんだよ^^;
何故か?事件が起こってしまうのさ^^;
潜在能力ってやつですかw
名づけて「トラブルメーカー」かなw
もう一個潜在能力で「方向音痴」って言う迷子スキルも持ってますけどねw

レイさんの「あれ」ですが、最初の方でSS撮るの忘れてました^^;
そして後半は自分のことで必死で、SS撮影してる暇が無かったのよ^^;残念です

まぁ、色々あったけどw面白かったね^^
またやりたいのでmネイルさんに企画してもらわなきゃw
[2009/07/04 20:37] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/382-e8c78589




