 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンシェイク その2 

この前近所のセブンイレブンに行ったときに、こんなものを発見しました!

s-IMG_2684.jpg

以前このブログでもプリンシェイクは取り上げましたが、アレは缶で売ってる奴でした。
今回のはビン入りで、お値段も200円弱と少し高いですが^^;味はいけます^^
プリンシェイク飲んだ事のある人なら、見かけたら一回は飲んでみてください^^
もちろんLyncさんも、また買いに行く予定です。

プリンシェイクの詳しい事はポッカのHPに載ってます。
暇な人は一回見てください。きっとプリンシェイクが飲みたくなりますw

[2009/07/05 19:57] リアル | TB(0) | CM(2)

こばわ

プリンシェイク、すごく【興味があります】
地元のコンビニで売ってたら購入してみます^^b

それにしても、甘いの好きなんですねぇ^^
[2009/07/07 00:04] タイガクロー [ 編集 ]

タイガクローさん>
コメントありがとう^^
甘いものは大好きだよ^^
ビールと同じくらい好きですw
甘いものはねぇ、物を考える時に取らないとダメなんだよ^^甘いもの取らないと考えがまとまらないって
MR.BRAINで九十九君が言ってたよw
そんな事言ってるから太るのかなw
[2009/07/07 20:10] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/384-66f5f87e




