スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アシュタリフ号クエ 

そう事の始まりはサルベージ始めたころだから1年ほど前です。
ヒーホーさんと固定サルベージ始めたわけですが、ハッキリ言ってLyncさんのモンクは弱かった^^;
虎パンツ無いからメレー履いていたし^^;スキルも低かった^^;
そんなLyncさんでも固定では貴重なモンクという事で、ヒーホーさんが色々手伝ってくれました。
そのうちのひとつがアシュタリフ号クエでした。

虎パンツ無いなら代わりになるものって事でゼレハ狙う事になりました。
最初のアシュタリフ号威力偵察は難関といわれておりますが、最強の部類に入る友達に手伝ってもらい2回でクリアー^^そのまま勢いで宮廷絵師護衛も行きたかったのですが^^;
人が集まらずお流れに・・・
その後、薄脚手に入れたためゼレハは必要なくなり、アシュタリフ号クエは忘れ去られていたわけですがw
LSでも進めていたのですが、いつの間にか消えちゃいました^^;
宮廷絵師護衛まで来たら混ぜてもらおうと思っていたんですがw甘かった^^;
しかし、たまたま昨夜シャウトがあり、連れて行ってもらうことになりました^^
すでにみんなクリアーしているみたいで、人の集まりは良くなかったんですがw
0時前には集まった^^一時は人が集まらずに解散かと思ってひやひやしました^^


s-7月6日

いよいよ開始です。

作戦は簡単でNPCの護衛をするだけですw
道中でフォモルが沸くので、これを殲滅するだけw

s-7月6日1

フォモルは結構弱いしw タイマンでも余裕ですw

s-7月6日2

さすがにボスは少し強いけど、全然問題ないw
さくっとクリアーしちゃいました^^

これでやっと船長暗殺いけるw
今までシャウトで船長暗殺あっても、指をくわえてみてることしか出来なかったけど、
これで参加できるよ!

今更ゼレハ欲しいわけじゃないけど、人気のあるクエだから一回くらいは参加したかったのさw
スポンサーサイト

[2009/07/07 19:04] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/385-7a4b9621




