スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セキュリティートークン届く 

セキュリティトークンが届きました^^
前回発売の時は、様子見を決め込んでいたら、いつの間にか売り切れて買えませんでした^^;
買った人の話し聞くと、サッチェルがすごく便利とだと聞き、買わなかったことを後悔しておりました。

売り切れでも登録だけはしておいたので、再販予約の日に6時で仕事から帰り、即注文しました^^
そして、今週月曜日に発送のメールが届きました。
しかし、発送のメール着てから届くまでおせぇ!3日もかかったやんか!

そして届いたのがこれ

s-IMG_2709.jpg

なんか前回購入した人と箱のパッケージが違ってない?
なんか今回のしょぼいよ^^;
まぁ、中身は同じだろうけど。

今日は、仕事暇なので会社休みになったので、昼間から登録手続き。
さっそくサッチェル使ってみた!めっちゃ便利だw
これは980円の価値があるねw 新作シナリオ買わずに、こっち買ってよかった^^
スポンサーサイト

[2009/07/09 19:46] リアル | TB(0) | CM(2)

最初にゲトしたオレ、参上www
確かになんかイラストの印刷がなくなってるけど
ちゃんとトークンがあるからいいなぁ
オレは箱開けてびっくりしたよ
あるべきはずのとこに無くて、どう見ても空箱だったからwww
[2009/07/10 12:25] [ 編集 ]

pさん>
だよねぇ、前回の発売の時、人様のブログで見たのはイラストあったもん。経費削減か^^;
こんな所にも不景気の影響が・・・

そう言えば、前回の発売の時はトークンの固定の仕方が甘く、輸送中に外れて箱の隅っこにあったとか聞いたw
その辺は最善されたみたいw
その分イラストが消えたけどw
[2009/07/10 18:45] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/386-4457b62c




