 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 16号 

今週は6人しか集まらなかったENM.
6人しかいないのにシーフが二人、もちろんネイルさんとミューさんです。
ミューさん居るからネイルさんシーフで来なくてもよかったのにw

7月9日2

しかも、今日も箱開ける気満々だしw
あぁ、今日も終わったな・・・

そして、いつもの「猛進転進」へ

s-7月9日

なんか今日は死人が一杯出て苦戦しました^^;
気になる箱の中身は


s-7月9日1

なんと!箱の中身は破軍とガラだった!!

やるな、ネイルさんw 

少し見直しちゃったw

と思ったら、

7月9日3

どうやらマイさんが開けたらしいw
ネイルさんが破軍出すわけないからおかしいと思ったよw

それでも、ネイルさんは自分が開けたと言い張ってましたがw
だって、SSのログ見てもマイさんが開けるって言ってるやんw
往生際の悪いネイルさんだったwww

[2009/07/10 18:38] ネイルさん | TB(0) | CM(8)

ハコアケタゾ・・・・
そういうことにしてくださいヽ(;´Д`)ノ

[2009/07/10 23:32] ねいる [ 編集 ]

週間だったんだw
ワロタ


[2009/07/11 00:11] えるぼー [ 編集 ]

気付かなかった

いや~、ブログ見て思ったんですけど、
箱あけるのネイルさんってことになってたのねw
ぜーんぜん気がつきませんでした(´д`)
時間気にしてあけちゃったっすよw
しっつれーいъ(`ー゜)

[2009/07/11 00:14] マイセン [ 編集 ]

ねいるさん>
ネイルさんに破軍は似合わないw
ネイルさんが開けた時は青って事でw

エルさん>
週間なんですw
毎週ネイルさんのトレハンの素晴らしさを発表するコーナーなのですw

マイさん>
マイさんGJ^^
ネイルさんが開けると青しか出ないからw
ブログのネタにもならないんですw
だから、今回はマイさんが開けて正解^^
破軍ありがとう^^
これからも箱開けはマイさんでw

[2009/07/11 09:01] りんく [ 編集 ]

週間ネイルさん
毎回楽しみに拝読させてもらってます(´∀`*)

ホントに楽しそうですw
[2009/07/13 22:35] タイガクロー [ 編集 ]

タイガクローさん>
見てくれてありがとう^^
LSで毎週サンド護衛とENMやってるんだけど、メッチャ楽しいよ^^
良かったら相方さんと一緒に遊びにおいで^^
木曜日の21時半ごろから要塞でサンド護衛やって、そのままENMやってます。金策にもなるし、経験値もらえるし、なにより楽しいよ^^

[2009/07/14 19:47] りんく [ 編集 ]

こばわ^^

私達も参加して良いのですか@@;;
相方と相談してみますね。
それと、私のリアルのスケジュールと相談もしないと・・・。
[2009/07/16 00:55] タイガクロー [ 編集 ]

タイガクローさん>
もち大歓迎ですよ^^
多い方が楽しいし、友達が増えるのでLSメンも喜びます^^
それと、訂正が・・・
護衛はサンドではなく、ウイン護衛で要塞でした^^;
失礼しました
[2009/07/16 07:32] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/387-5a4fff18




