スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 17号 

今週はLSのENM会計担当ジュンさんがお休みです。
と言う事で、先週ジュンさんが休んだら破軍が出たので、ネイルさんが
『ジュンさん休み→破軍』と言う方程式を勝手に考えましたw

まぁ、ネイルさんが開けるかぎり出ないでしょうけどねwww

ほんでもって今週も「猛進転進」

7月16日

今週もネイルさん開ける気満々だ^^;
勘弁してください・・・
もう許して・・・

s-7月16日1

開けちまったよ・・・


箱の中身は

s-7月16日2

ガラでした。
しかし、

7月16日4

ガラかぁ・・・



ネイルさんてきには大当たりなんですけどねぇ・・・

昔の俺達なら、ガラでも大当たりでした。売って分配金貰って大喜びしたもんです。
今はガラ値下がりしたのもあるけど、破軍になれちゃって喜べないんだよねぇ^^;
最近は
破軍=大当たり、マント=当たり、ガラ=ハズレ
みたいな感じなんですよね^^;

今年に入って何回破軍でたかなぁ?
結破軍出てるので破軍以外では満足できない体になっちゃったんだね^^;
飽食の時代か・・・
なれって恐ろしいねw みんな贅沢になれちゃって、ネイルさん可哀想wwww
スポンサーサイト

[2009/07/18 09:03] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/388-b9d7f3dd




