スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正義の味方 

今日は会社の社員旅行に行きます。

でも、出発前に1時間ほど時間があるので、
FFなどやってしまう、FFジャンキーなLyncさん。

1時間しかないから、レベル上げにはいけないし
しょうがないから、金貨でも盗みがてらフェローを
やりにオズヘ出発します。

なんと行ったオズで、ひやひやドキドキの冒険などしてきました。
オズに行くと、なんかLyncさんを見つめるタルモンクが!

いつもの事と、どうせ外人が見てるのだろうと、
軽く(^_-)など返してあげました。

そしたらタルモンクさんから、TELが着て英悟で
なんかモンク限界クエのアイテムモンクの証取りを
手伝ってくれとのこと。

暇だし、モンク様の力を借りたいといわれて断るほど
Lyncさんは冷たい人ではないので、早速手伝うことに。

時間的に短いのと、Lyncさんのトレハン故障中なのが
気がかりですが、一度引き受けたからにはやり遂げるのが

男道!

やってやるぜ!

PT構成は75召喚さん、60モンク、73モンクで、
またもや白無しPTです^^:

モンク証落とすのは
Lyn060502140147a.jpg

こいつ、昔よくお世話になりました。

この日のオズはフェローやってる外人に荒らされて、
ヤグがいません状態で、苦労しました。

Lyncさん出発の時間が迫ってくるし、
モンスいないし、違うヤグに絡まれるし大変でしたが
時間切れ5分前に出ましたモンクの証。

タルモンクさんにロットさせて、落ちようとしたら
タルモンクさんが、
〚ありがとう〛〚友達〛
〚フレンド登録〛?などと、行って来ました。

もちろん、友達のいないLyncさんはフレンド登録してあげましたよ。
これで、フレンドリストに2人目の登録だぁ!

外人の友達だから、一緒の時間にインするのは
ほとんどないし、言葉通じないけど、まぁ、いっか。

思えば、いつもLSの人にお手伝いしてもらっている
Lyncさんがお手伝いしてあげるなんて、
強くなったもんだなぁ。

さて、それでは社員旅行に行ってきます。
スポンサーサイト

[2006/05/02 15:00] クエスト | TB(0) | CM(2)

外人のフレがいるのはいいことだと思うよ~w苦しみながら話すのもまた楽しいしねъ(`ー゜)たしかL坊君も外人フレいたような。。俺も心意気のある外人フレほしいっw
[2006/05/06 08:41] ねいる [ 編集 ]

ネイルさん>
ネイルさんも、このブログ見てたのねw
今度からネイルさんの悪口書けないですw
冗談はこの辺で、このタルモンクと何時か
一緒に墓など行けたらいいなぁ!などと勝手に思ってます。今度爺に勝ったか聞いてみよう。
[2006/05/06 19:48] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/39-40357f7d




