スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏祭りの後に 

18日土曜日
この日は、地元の夏祭りでした。
暑いし、虫に食われるから行きたくないのですが、子供が盆踊り練習していたので踊りたいそうで行かされました^^;
夏祭り会場は小学校なので歩いていけるんだけど、1歳の娘も行くので車で行かなければならないのです。
車で行くとビール飲めないんだよねぇ^^;家でも飲めないし、夏祭り会場でも飲めないし、これはつらい^^;
生き地獄だ^^;そんな夏祭りのあとは、久しぶりのアルテマ戦!
あぁ、家帰ってからビール飲むんじゃなかったw
少し酔っ払い気味のLyncさん、失敗しないといいんだけどなぁw

s-7月19日

ほんと久々にアルテマ見たきがするw
どんな戦い方するのか忘れてます、これは酒が入っているせいなのかw
間違って肉食ったので攻撃はほとんど当たりません^^;
攻撃当たらないからタゲは取れません^^;挑発してもタゲ取れません^^;
楯として機能してないLyncさん、一生懸命頑張っているネイルさん達には悪いけど、はっきり言って暇ですw
こんなLyncさんが、こんな大事なポジションに居て良いのか?w
他にやる仕事が無いので、邪魔にならない所に配置されているともいいますw
窓際族ですなw

s-7月19日1

途中で食事消えたから、ドラドスシを食いなおします。これで少しは仕事が出来るかな^^
と思ったら、いきなりかいw

s-7月19日2


シタデルバスターの時、タゲ来ちゃった^^;
あぁ、命のカウントダウンが・・・

s-7月19日4

なんか今日のアルテマ強いよ^^;今までのなかで1番の苦戦^^;
時間もギリギリ大ピンチ!

7月19日5

シタデルバスターのカウントダウンなんてかまってられません。
Lyncさんも微塵でトドメを狙いましたが、わずかに及ばず^^;
無駄死にだったりします^^;
まぁ、時間内には倒せたから良かったけど^^
ドロップは希望者2人、胴希望だったんだけど^^;
ガブさんとフレバさんがゲット!希望部位ではなかったけどw
勝ててよかった^^
スポンサーサイト

[2009/07/19 07:43] PM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/390-5884c0c9




