 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん トラク ジ・ラ臨時合併号 

今週は集まりが悪く、ENM参加者は10名。5人、5人で「猛進転進」行くのは行けなくはないけど、
リスクが高いので4人、6人で「風と共に」と「猛進転進」組に分かれます。

7月23日2

今回はネイルさん組がエフト、トラさん組がダニです。
これは久々に頂上決戦か!「どっちが貧乏神か今夜決定!」って感じで盛り上がってきましたw

7月23日4

なんか二人とも燃えてますw

先発隊から、こんな報告がありました。

7月23日5

なんかネイル班は青だったらしいw
さすがネイルさんw 魅せてくれますねw

負けずにこっちも^^

s-7月23日

Lyncさんは、今回「猛進転進」のトラさん組です。
時間ギリギリになりましたが無事倒しました^^

箱の中身は

s-7月23日1

こっちは毛だった・・・

ココから下は排出後の会話です。

7月23日6

トラさん見栄はらなくてもw

7月23日7

と言う事で、今回の頂上決戦は引き分けとなりました。
次回対決はいつになるか分かりませんが、Lyncさんたちにとっては迷惑な対決だったりしますw

[2009/07/25 20:12] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

盛り上がってるからいいじゃないか!!!!
まぁ、毛より青のほうがネーミング的に勝ち
でs・・・・・
[2009/07/26 13:04] ねいる [ 編集 ]

なんか一時は廃止も検討されていたENMですが、メッチャ盛り上がってますねw
これもネイルさんのトレハンのおかげかw
まぁ、おれは楽しければよいのでw
経験値はいるし、青でも毛でもいいんです^^
これからもネイルさんには期待してますw
ネタくださいwww

[2009/07/26 20:01] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/391-5b2df2bc




