スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lync さらなる高みへ! 

薄胴完成してから、まったくやる気が起こりません。
これって燃え尽き症候群ってやつですか?
毎日FFはやってますが、ただダラダラと過ごしております。
そんなLyncさんですが、友達のPさんに誘われて久々に楽しい思いをしました。

ほんとはもっと前に参加する予定だったのですが、前回は昼間から酒飲んでゲロにまみれて寝てしまったため
今回が初参加となりました。
いやぁ、その日は寝ちゃったため連絡も出来ず、FFにインすらしなかったのでPさんには参加できない事も
伝えられず申し訳なかったです^^;
もう呼んでもらえないかと思っていましたが、日曜日に呼んでもらいました^^
HNMLSの集いに^^
しかし、イージス持ってる人いるし、グングニル持ってる人もいるし、すごい人が集まる所なのね^^;
Lyncさんが居るには場違いな気もしますが、持って生まれた鈍感さと周りを気にしないマイペースな性格なので、遠慮せず仲間に入れてもらいました^^

今回は花鳥風月ステップⅣ Tyger戦に連れて行ってもらいました。

Lyncさんは花鳥風月にあまり興味が無かったので、いままでお手伝いでしか参加した事がありません。
したがってモンなんて、まったく貯めてなかったのでステップⅣに行くための大事なものもらえません^^;
今回はLSの方から封獣板もらって初参加!
役に立たないのに、こんな招待選手みたいな待遇で良いのでしょうか?
少しは頑張らないとな^^;

と言う事でTyger戦です。

s-7月26日

けっこうダメ通るし、俺って役に立つじゃんw
なんて思っていたら、・・・

7月26日2

さっそくプリケツ^^;
そう言えば、始まる前に羽を開いたら逃げるとか言われてたっけ^^;
まったく理解してませんでした^^;

そして、衰弱直るまで離れて座っていたのですが

s-7月26日1

   範囲ひろ!!

こんな遠くに居ても届くのかよぉ!
と言う事で、またまた戦闘不能^^;
全部で4戦したのですが、計6回くらい死にましたw
ほとんどが叩くのに夢中で、羽なんて見て無かったのが原因です。
恐るべしキマイラw
キマイラとはアトルガンミッションで弱いキマイラと戦ったのとナイズルで会うくらいです。
ビシージでもキマイラ見たら近づかないからw
キマイラがこんなに強いとは思わなかった^^;
これでも本物のキマイラよりは弱いらしい。キマイラってどんだけ強いんだよぉ^^;

と言う事で、まったく役に立たなかったLyncさんですがw
素材を色々貰ってきました。役に立たないのに入場料払ってもらい、お土産までもらっていいのかな?
次回参加させてもらえるなら、もう少し役に立てるよう頑張ります^^
Lyncさんは久しぶりにヒャッホイして楽しかったので、また行きたいなぁw
その為には、もっと強くならないとなぁ^^;
カンパニエでも行って、メリポとスキルでも磨くかw
スポンサーサイト

[2009/07/28 19:41] その他 | TB(0) | CM(2)

おつかれさま~、参加ありがとね~^^
んとね、あそこはHNMLSと言うより
できること、やれることはなんでもチャレンジしてみようってLSなんで
がつがつとHNMを取り合ったりしないし、かなり和気あいあいとやってるとこなんで
またなんかイベントあったら来てね~^^
でもすごいな~269+1188(いいパパ!w)+421のダメでプリケツっしょ?
オレなんかそれで、何回逝けるかwww
てか、人足りないことが多いから声かけるねw
プリケツきにしないなら、思い切り暴れられることばっかりだからねw
[2009/07/30 12:35] [ 編集 ]

Pさん>
誘ってくれてありがとうね^^
また空きあったら呼んでくださいね^^
楽しかったですよ^^


[2009/08/02 17:34] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/392-4df80bba




