スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白たいやき再び! 

月曜日

嫁の友達が遊びに来て白たいやきを持ってきてくれました^^
友達の家の近くに、たいやき屋が出来たらしいです。
近所にたいやき屋があるなんてうらやましいっす。

そして、土産に持って来てくれた白たいやきですが、全12個のうち7個がカスタードだったヽ(;´Д`)ノ
そして、3個がチョコ・・・

餡は2個だけだった・・・

あんたら「たいやき」と言えば餡子やろ!
生暖かいカスタードクリームなんて食えんって!!
と言いたいけれど、もらい物に文句言うわけにもいかず^^;
嫁達はカスタードを食ったそうです。嫁の友達は「カスタードって美味しいね、餡子はありえない」
と言っていたらしい。住む所が違うと食の好みの違うのか?
嫁の友達は街に住んでいるからなのか?
家の嫁と子供はカスタードは気に入らなかったらしく、残しておりました^^;
食い残しを処理するのがLyncさんって^^;いつそんな事が決まったのか?
もったいないから食いましたけど、やっぱりカスタードとチョコはダメだ^^;
お願いだから、今度遊びに来る時は餡子の白たいやきをお願いします・・・
スポンサーサイト

[2009/07/30 00:01] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/393-e99a2adf




