 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 18号 

今週も人が少なかったのでENMは2班。今週も「猛進転進」と「風と共に」です。
今週は、ネイルさんが侍、ミューさんが白の為、シーフはレイさん。
レイさんのシーフとしての資質が問われますw
すでにネイルさんのが感染している可能性も否定できませんがw

今週もネイルさんとは別PTの為、ネイルさんたちの結果は見れません^^;
でも、ガラが出たと連絡貰ったので、こっちも負けておれません。

s-7月30日

猛進転進に行きます!

入ってから気がついたのですが、こっちのPTは前衛が2人しかいません^^;
レイさんのシーフとLyncさんの忍者、はたして勝てるのか? ^^;

そして、なんかレイさんに後ろに立たれると身の危険を感じるのは俺だけでしょうか?
なんか掘られるって気がしてならないんですがw
そんな変態シーフと共になんとか勝利^^
お尻の貞操も守りましたw

s-7月30日1

箱の中身は


















s-7月30日2

中身は青だった^^;
開けたのミューさんだったけどw
たぶん感染したんだね^^;





[2009/08/02 17:10] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/394-ba6eb8a6




