 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死神が舞い降りた日 

土曜日はリンバスの日

今週はオメガです^^

前回はオメガをナメテかかり、痛い目にあったLyncさん^^;
今回は真剣やりますw

今回は死にません!
最近死にまくっているから、保険が残り少ないし、死ぬわけにはいかないのです^^;
ちゅう事で、オメガ戦に突入!

s-8月1日

なんかいきなり一人戦線離脱してますが^^;

8月1日2

麻痺で蝉張りなおし出来ない所に、直撃食らっては生き残れるはずもなく^^;
またもや生贄にされました。

そして

s-8月1日1

見よ!生贄の効果をw

8月1日3

3個も出たじゃないかwww
Lyncさんが尊い犠牲を払ったんだか、らこれくらい当然だw

そして伝説へ

[2009/08/02 17:23] リンバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/395-2a3bc425




