スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですが 

今更ですが、我が愛車エスティマにETCがつきました。
5月1日に注文して7月の終わりまでかかるなんて^^;
まぁ、夏休み中に付いたから良かったんだけど、一時は夏休みに間に合わないんじゃないかと
スッゲー心配でした^^;
間に合ってよかった^^

とりあえずテストもかねて子供連れてドライヴに行ってきました。
あいにく日曜日は雨でしたが、子供と約束したので、朝9時半に家を出てガソリン入れて
出発の予定だったのですが^^;

なんかタイヤの空気圧が甘いからスタンドでエアー入れてもらったら、
なんとパンクしてました^^;
しかも、修理が出来ない側面に刺さっていた為、修理できません orz
このまま帰るわけにも行かず、タイヤ交換しました。
2本で42000円でした^^;
この不景気の時に42000円の出費は痛い^^;
出掛けに痛い出費でした。なんて幸先の悪い出だしなんだ^^;
スタンドで1時間待って、タイヤ交換してもらって出発です。

向かった先は、愛知県にあるお菓子の城です。
昔は毎日TVでCM流していたお菓子の城ですが、最近ではまったく見かけません^^;
潰れちまったのかな? 少し心配になりながらナビを頼りに向かいます。

あったw 
あったwありましたよw
まだ潰れてなかったみたいですw

そして、中に入ったらいきなりデッカイウエディングケーキがw

s-IMG_2735.jpg

でかw

上のほうは

s-IMG_2757.jpg

こんな感じ。

子供達はクッキー作りにチャレンジしてました。

s-IMG_2741.jpg

まぁ、生地貰ってこねて、型抜いて焼くだけだからw
誰でも出来るんですけどね^^

ドリンクバーがあって、ジュースとか飲み放題なんですが、おじさんはビールが飲めない所は嫌いです^^;

クッキー作ったら砂糖細工を見学してきました。
そこにはなんと!ヴァナデールがw
しかも、獣人支配だったwww

まずは亀がお出迎えw

s-IMG_2746.jpg

次はオークがw

s-IMG_2748.jpg

そして最後はヤグがw

s-IMG_2749.jpg

もっと一杯あったんだけど、写すの面倒だったので^^;
まぁ、とにかくすごかった^^
子供達は大喜びだし^^連れて行ってよかったです。
まぁ、ビール無いのが減点だけどねw
子供は、また行きたいと言ってますが、大人はつまらんので1回行ったら、もういいかな^^;
スポンサーサイト

[2009/08/03 18:48] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/396-80255d7a




