 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 19号 

今週はネイルさん夜勤のためお休みです。
と言う事で、最近シーフが75になったレイさんが出動です^^

しかし、普段の会話から変態と思われるレイさんに、後ろに立たれると非常に怖いんですが^^;
忍者辞めたくなってきたw

そんな事より、今週も猛進転進

s-8月6日

人数多いし余裕^^

そして箱の中身は?
レイさんのトレハンの実力やいかに?


8月6日1

終わってるしw

やはりレイさんも感染してました^^;
もはやネイルさんのバイオハザードは止められないのかwww

あ~あ、そろそろ当たり出てくれないかなぁ・・・

[2009/08/09 09:15] サルベージ | TB(0) | CM(2)

ドキドキ

週間ネイルさん、楽しく読ませてもらっていますm(_)m

…何と言えば。
頑張って下さい!応援してますw
[2009/08/10 14:40] タイガクロー [ 編集 ]

タイガクローさん>
見に来てくれてありがとう^^
まぁねぇ、うちのLSのシーフはみんなネイルさんの病気が感染してるからw
はじめ良くても、そのうち移るんですよ^^;
この病気のせいで、何人のシーフがトレハンをなくしたことかw
今度ネイルさん見たら逃げてくださいw
ネットで感染しますからw
[2009/08/10 20:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/397-bdcca430




