スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地雷原超えて 

ただいま石夢最終BF6連敗中です^^;
1回目はネイルさん(ナイト)・トラさん(狩)・Lyncさん(モ)・タウニーさん(黒)・オブさん(白)・レイさん(赤)で
行って惨敗・・・

2戦目
野良で参加、Lyncさん(モ)・モ・青・青・赤・白・で挑戦。
見事に砕け散りました^^;

3、4戦目
今回も野良で参加、Lyncさん(モ)・狩・ナ・赤・詩・白で挑戦。
今回も見事に砕け散りました^^;

5戦目
今回はLSで挑戦。ネイルさん(ナイト)・トラさん(戦)・Lyncさん(モ)・タウニーさん(黒)・オブさん(白)・レイさん(赤)で挑戦。今回から楯はトラさんに変更、Lyncさん高齢だから反応鈍いのでw
雑魚処理に変えてもらいましたw
そして、またもや負けた^^;

6戦目
5戦目と同じメンバーでLyncさんが忍者にネイルさんが侍に着替えて挑戦。今回はLyncさん、前に出ない事を前提なので今回は忍者で出動です。
@数ミリまで削るも、トラさんがジャッジで倒れ^^;
続いて行ったネイルさんが魅了され、Lyncさん前へ^^;
ここでは忍者まったく役にたたないので^^;
またもや負けました^^;

さすがに6連敗もすると勝てる気がしなくなってきました^^;
もしかして、俺が地雷?なんて考えたりして^^;
一生勝てないんじゃないか?心配になってきました^^;
こんなに連敗したのは、PMヴァズの塔か髭会の「少女の決意」以来です^^;
こんどこそ勝って終わりにしたい7戦目。
メンバー同じで、Lyncさんのみモンクに着替えて挑戦です。

俺、これ勝ったら「モグ祭りの夜」買うんだ。
って言うか、そろそろ勝たしてください^^;
悲壮な思いで突入だ!

今回も作戦は前回と同じで、トラさんだけ前に^^
老兵は後ろで雑魚処理&待機ですw

s-8月7日

順調に削っているので、Lyncさんは雑魚処理のみ。
はっきり言って暇ですw

クリスタルのHPも@少しまで削り、今日は出番なしかな?と思っていたら、最後の追い込ででばんきたぁw
ネイルさん明鏡止水でLyncさん百烈拳、レイさんクマスタンで追い込みます。
と言うはずだったのですが^^;

特攻かけたら、レイさんのクマスタン不発!!
なんか連続魔かけたけど、スタンがリキャ待ちで出来なかったらしいw
おかげで、トラさん瀕死、ネイルさん魅了、Lyncさん雑魚とクリスタルからボコボコに^^;
またもや負けるのか?せっかくここまで来たのに^^;あと少しなのに^^;

あきらめかけたその時、LyncさんのTPが100%貯まったw
「負けたくないよぉ^^;」「もう塔登りたくないよぉ^^;」「もう、勘弁してください^^;」
「モグ祭り買わせてくれよう^^;」「いいかげん終わらせてください^^;」
Lyncさんの悲壮な思いを乗せた空鳴拳が闇を切り裂いたwww

s-8月7日1

ボロボロになりながらも勝ったw
最後はグダグダになりましたがw勝ったよwwww
マジで危なかった^^; もう少しTPが貯まるの遅かったら雑魚に殺されてました^^
でも、後から思い出したけどイカロス持ってたんだ^^;
すっかり忘れてたよw

胴装備はいらないけど、エンディングだけは見たかったんだ^^
ここまでほんと長かった^^;7戦目でやっと勝てました^^
その後すぐにモグ祭り買いましたw
モグ祭りは苦戦しないと良いな^^;
次回は地雷にならないといんだけどな^^;
スポンサーサイト

[2009/08/09 09:54] ミッション | TB(0) | CM(7)

この構成なら・・・あんた・・・

モ/戦が盾するだろうw

フル薄揃えたのに何やってんだ
やっぱオールドタイプではνガンダムは扱えないようだなΨ(`∀´)Ψ

あっ、勝利おめでとう
[2009/08/09 17:39] ひほ [ 編集 ]

ひほさん>
お久しぶりです^^
まぁ、フル薄はお飾りだからw
それに俺のは薄(うす)ではなく、簿(ぼ)のバッタモンですからwww
それに切り札は最後まで隠しておくもんだから^^
おれの実力はピンチの時しか見せないのさw
だから普段は、昼行灯のようにしてるのだよ^^;
ちょっと負け惜しみを言ってみる^^;

[2009/08/09 19:58] [ 編集 ]

おめでとう^^

おめでとうございます^^。
そんなにきついのね・・・・。僕はいつになるやらw。
[2009/08/10 19:54] あ~ろん [ 編集 ]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も何度も負けました;;
その度にトリガー集め;;
でも苦しかったからこそ勝てたときの喜びは大きいですね。
今度報酬装備見せてくださいね~

ps トドメヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
[2009/08/10 20:01] Yuunan [ 編集 ]

アーロンさん>
久しぶりやね^^
たぶんきついのは、たぶん俺がいたからw
負けてもいいなら手伝うぞwww

Yuunanさん>
ありがとう^^
ほんとつらい戦いだったよ^^;
なんと言っても、トリガーの取り直しがきついよね^^;
護衛無しで上ると、必ず死ぬからリレピを何個買ったことか^^;

それと装備まだ貰ってないんだw
じっくり考えて、そのままサービス終わったりしてw
[2009/08/10 20:13] りんく [ 編集 ]

おめでとうございます♪
私は石夢まだクリアしていませんよー。
というか、参戦もまだしたことがありませんw
先にモグ祭りをクリアしちゃいました( ̄▽ ̄;
石夢よりモグ祭りの方が簡単らしいので、がんばってください( ̄▽ ̄)/


[2009/08/12 09:43] ささ [ 編集 ]

さささん>
ありがとう^^
モグのが簡単だって言うね^^
今ソロで進めれる所まで進めてます。
頑張ってクリアーするよ^^
さささんも石夢頑張れーw

[2009/08/12 19:59] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/398-960b61ea




