スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走れLync! 

毎週火曜日はLSサルベージの日なんですが、お休みの人が多数出たためお休みに。
やること無いから「とある契約」に行こうって事になりました。
Lyncさんは忍者もモンクも武器要らないんだけど、ブログのネタのために参加します^^
ネタに命かけてますからw
と言う事で、グロウベルグへ
今回のメンバーは、トラさん(戦)・レイさん(モ)・Lyncさん(忍)・タウニーさん(黒)・ギズモさん(黒)・チヒャーさん(学)の6名。みんな初挑戦ですが、みんな強いから大丈夫だろうw
Lyncさんがマラソン失敗しなければ・・・・
そう、今回の作戦は、Lyncさんがボスマラソンして、その間に残りのメンバーで雑魚を殲滅します。
着いた時に他のPTがやっていたので見学。うちの番は次の次なのでゆっくり作戦会議。
そんな時、知らない人からてTELが!またRTMかよ。
LyncさんPTMお断りなんですがw

8月11日

ブログリンクしてるタイガクローさんでしたw たいへん失礼しましたw

そして、タイガクローさんに嘘を言いました。マラソン苦手って言ったけど、実はけっこう得意だったりします^^;
アトルガンミッションの「特使の御楯」ではキマイら相手に大逃げしたりしてますw
PTの他のメンバー全員死亡して、シャントット様が倒してくれるまで逃げ切った事もあります。
まぁ、よる限定ですが^^;夜の忍者はすごいよ!どれだけ凄いかって言うト、シャアザクくらい凄いんだよw
古すぎてわからんかなwww
そんな事で、TEL会話してて、作戦ほとんど聞いてなかったけど始まっちゃった^^;
チヒャーさんが沸かしたら、チヒャーさん秒殺^^;
Lyncさんがボスをタゲって挑発する前にお亡くなりに・・・
悪い事としたなぁ^^;Lyncさん沸かせばよかったね。
まぁ、事故もありましたが、Lyncさんがマラソンしてる間に雑魚を順調に倒しボス戦。
マラソンも亀は足遅いし、余裕でしたw

s-8月11日1

亀かてぇ!全然削れないんですが^^;
それでもラスト5分切った時には、ボスのHPは数ミリ。
何とか倒してぇ!と思ったら、Lyncさんスタン状態に^^;
@数ミリ残して死亡^^;負けか!と思ったら、なんとか倒せました。
やっぱり、みんなは強かった^^

戦利品は

8月11日2

まぁ、忍者は千手とぺ刀あるから、使う機会は少ないと思うけど。
最近はソロ活動多いから、こうやってみんなで何かやるのは楽しいね^^
また参加したいな^^
戦利品よりもネタが欲しいLyncさんなのであったw
スポンサーサイト

[2009/08/12 21:20] BC | TB(0) | CM(4)

嘘つかれたのですかっ!?@@;;;
3倍速いんですね。知りませんでした…。

それよりw
作戦会議中にTELLでお邪魔してしまって申し訳ないです^^;;
このチャンスを逃したら次は無いかもと思ったら、勢いでTELLしていました。
反省しています(;´Д`)
[2009/08/14 02:31] タイガクロー [ 編集 ]

タイガクローさん>
ごめん、ごめん^^;
あそこでのマラソンは初めてだったので、自信が無かったのですよ^^;
マラソン得意だぜ!て言って、失敗したらかっこ悪いやんw
まぁ、夜間限定だけどね^^;

俺もタイガクローさんとお話できてうれしかったですよ^^
次いつ会えるわからんし、もともと作戦なんて聞く気無かったしw
俺って聞くより慣れろってのタイプなんで^^
それに、おれも相手が何してようが気にせずに話しかけるしwまた見かけたら声かけてください^^
俺も作戦会議中でも、気にせず声かけるからw
[2009/08/14 07:46] りんく [ 編集 ]

りんくさんはマラソンが得意。っと…φ(`д´)メモメモ
冗談はさておきw

TELLいつでもお待ちしてます!
次から挨拶TELL送りますねぃ^^ノ
まぁ、お邪魔じゃなければですが(笑
[2009/08/15 01:58] タイガクロー [ 編集 ]

タイガクローさん>
また見かけたら、声かけるね^^
おいらも挨拶TEL送るよ^^
おいらも、いつでもお待ちしております^^
戦闘中だろうが、死にかけてようが返事しますよw
[2009/08/15 18:51] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/399-6c644068




