 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変ですぞ 

なんか最近よくPTに誘われます。
モンク誘われないんですがねぇ。
この前もフレから
フ「40BCいかない?」
L「俺40以上モンクしかないよ」
フ「モンクでいいよ。ほかの人も行くからよろしく!」
L「OK、楽しみにしてます」という会話があったのですが、
数日後、
メールが届いていました。
フ「ごめん、モンクじゃ無理みたい」
フ「また今度一緒にいこうね」
なんですとぉ!
だから最初にモンクしかないって言ったのに!

なめとんのかぁ!

と心の広いLyncさんも切れそうになりました。
そんな人気のないモンクですが昨日も誘われちゃいました。
昨日はインしたのが、21時30分ごろなので
あきらめ気味で希望出して、『SINOBI』のDVD見てました。
11時前だったかな?お誘いのTELが!
しかもこの時間に日本人の方から!
DVD即とめてPT行ってきましたよ。
怨念洞のトカゲ。Lyn060218231407a.jpg

忍シモ白黒詩のバランスのよいPTでした。
連携はシフさんと空鳴拳>ダンス湾曲です。
時には忍さんも入って闇連携も出してました。
2時過ぎまでやって67→68になりましたよぉ!

やったぁ!

後半30分は意識が飛んでいるところもありましたが、
誰も死ぬこともなく、無事終了しました。
途中詩(外人さん)がリンク中にりせきしたり、仕事は入って
途中で抜けたり(10分ぐらいで戻ったけど)アクシデントは
ありましたが、無事終了。
@12000あったので、諦めていたのですが
いいPTに誘われて、うまぁでした。
でも、68になっても装備できる物あんまりないんですよねぇ。
目標はあれですよ!

パンサーマスク

でしたっけ?虎のマスクですよぉ!
あれを装備したいですねぇ。
今日から69まで@29000ぐらいありますが、頑張りますよ
爺戦はまだまだ先ですなぁ。

[2006/02/19 09:10] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/4-d284a40b




