スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

昨日グァムから帰国して来ました。

グァムで何をしていたかというと、
酒飲んでましたw

グァムはアメリカなので、酒税という物がありません。
したがって、350のビールが1本1ドル(約120円)

メチャ安です!

その代わり、ジュースなどは約3ドル位します。
(コークは90セントです)

そんな訳で、グァムに着くと、即ビールを買いに
コンビニへ走るわけですが、Lyncさんがグァムに
着いたのは、深夜1時50分。

アメリカでは朝9時から深夜2時までしか
お酒は販売してはいけないという法律があり、
2時過ぎたらお酒は買えません。

急いでホテルに荷物を置いて、着替えてコンビニに
走ったのですが、コンビに着いたのが2時10分。

冷蔵庫に鎖と鍵がかけてないから、まだ買えるのかな?
と思って、レジに出したら見事にダメといわれました。
もちろん英語なので、言葉はわかりませんが、
そんなニュアンスでした。

でも、コンビニの店員が優しい人で、
ビールを指差して『ウォーター』といって
売ってくれました。
ラッキー!初日からアルコール漬けな日々が始まりました。

グァムでは『大阪屋』という日本人オーナーの経営する
コンビニで半分以上入り浸ってました。

そして、残りの半分はイロイロと・・・・・・・・・
ここからは女人禁制、18禁の後編で
大阪屋さんの社長に連れられて、夜はストリップなどの
行ってました。

ストリップは、舞台の周りに座って、
ダンサーが舞台で踊るのですが、チップを払うと

エロイサービスが

サービス内容は、オッパイ(古を触らせてくれたり、
あそこに顔をピ~(自主規制)したり、してくれます。
女のお客さんもたくさんいるので、エロエロではなく、
面白いという感じかな。

Lyncさんは、そんなサービスを受けるより、
他の人の反応を見てるほうが楽しいので、
あんまり、チップ出しませんでしたが、
隣に座った海兵らしきアメリカ人が、メッチャノリがよく
楽しませてもらいましたw

そんでもって、ビックリしたのがダンサーの女の子達は
みんなピアスしてるんだけど、
ピアスしてるところが、あそピ~(自主規制)とか、
乳首とかで、痛くないのかよぉ~!
と思ったりしました。

なかにはあピ~(自主規制)こにタトゥー入れてるんだけど、
動物の顔だったりして、笑ったw

やっぱり、日本の温泉に居る、おばちゃんのストリッパー
とは違うなぁ。

あと、射撃にも言ったんだけど、
Lyncさんモンクだから、射撃スキルが・・・・・・・・
当たらないんだよぉ!

357と44マグナムとベレッタを撃ってきたんだけど、
発射の時の反動がスゴイネ!

ベレッタなんか、反動で手が上に上げられちゃうし、
音がでかくて、ヘッドホンしてないと、耳痛いです。

今回わかったことがあります。
Lyncさんは

ヒットマン

になれません。

弾が当たらないから、人を弾くこと出来ません。
〚残念です〛
再就職の道が狭まりました。

あとは大阪屋で、無修正の日本のAVなど見てましたねぇ。
購入も出来るます。
Lyncさんが購入したかどうかは、当局の目があるので
内緒です。

ストリップに射撃に無修正ビデオ、楽しい旅行でした。

もちろん嫁にも土産は買ってきました。

何を買ってきたかというと、

ヌーブラ

嫁が前から欲しがっていたけど、値段が高いので
見送っていたのですが、

何故か?グァムのコンビニに35ドルで売ってました。

あと、Lyncさんはまったく知らなかったのですが、
世間様では有名な『ボージョ・ボー人形』買ってきました。

あと、ビックリしたのがグァムでもネットに繋げるので
このブログ、グァムから更新しようと思ったけど。
アドレス忘れて更新できませんでした。
こっちに帰ってきて更新したんですが、
デジカメで撮った写真アップしようとしたら、
デカ過ぎてアップできない罠・・・・・(TдT)

旅行中FF出来なかったから、嫁のヒンシュク買いながら
今日からFFやりまくるぞ!
スポンサーサイト

[2006/05/06 08:30] リアル | TB(0) | CM(2)

エロエロ旅行おつかれさまです(´∇`)w
コレ見て奥さん何も言わないのかな?w
バレてないだけk
[2006/05/07 03:27] じぇら [ 編集 ]

ジェラさん>
うちの嫁このブログ見たこと無いから大丈夫です。
旅行はエロエロ目的ではないですよ。
エロエロはおまけです。
本来の目的は読書だったりして。
家では子供が話かけてきたりして、
集中して本読めないから、旅行の時に読むのです。
こっちが旅行の目的なのです。
エロエロはおまけですよ。ほんとですよ。
[2006/05/07 08:20] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/40-6083e6be




