 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 20号 

お盆休みに入りました。仕事が暇な為、ほんとは8日からお盆休みだったんですが、
仕事で失敗してしまい、急遽Lyncさんだけ11日まで仕事になりました^^;
みんな休んでいるのに自分だけ仕事はつらいです^^;まぁ、自業自得なんですが^^;
そんな仕事も終わり、盆休みに突入!嫁と子供実家に捨ててきて、Lyncさんは自由を手に入れたぜ!

そして、自由を手に入れた木曜日、ENMがやってまいりました^^
今週も9人しかいないので、「風と共に」と「猛進転進」に分かれます。
ネイルさんたちは風へ、Lyncさんたちは猛進転進へ

なんかネイルさんたちは、風の当たり「マンイーター」が出たらしい、これはこっちも負けtらレナいわw
破軍出さなきゃw頑張るんだレイさんw

張り切って親捜していたら、1発で発見!みんなの所に連れて行こうとしたら・・・

子供まで着ちゃった^^:

s-8月14日

さすがに2匹は無理^^;

運悪く、トラさんも子供見つけちゃって^^;
Lyncさんの見つけた2匹+トラさんの見つけた子供の計3匹がみんなのもとへ^^;

寝かしながらとはいえ、3匹相手ではきついね^^;
なんて心配はいらなかったようです。トラさんつえぇw
さすがガルカの戦士w勝っちゃいましたw


s-8月14日1



そして気になる箱の中身は




































































<









s-8月14日2


              青w

レイさんの名誉のために言っておきますが、開けたのはレイさんではないですw
破軍どこですかw 最近お会いしてないなぁ^^;
破軍に会いたいw

[2009/08/14 08:07] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/400-2529c8ab




