 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い1日 

皆様盆休みいかがお過ごしでしょうか?
Lyncさんは、嫁と子供実家に捨ててきたので、久々に自由を手に入れました。
と言う事で、朝から「ケロロ軍曹」のDVDなど見ながら、FFやってます。
今更「ケロロ軍曹」って思うかも知れませんがw子供と一緒に見てたらはまっちゃいましたw
せっかく嫁と子供いないから、やることないし、まったりすごしております。

ちゅうことで、ソロでコツコツ進めてやっとBC前まで進めたモグ祭りと、NM戦前まで進めたアルタナミッションのシャウトを求めて白門で放置です。
しかし、盆休みとはいえ午前中は外人シャウトしかねぇや^^;
宣託の間のシャウトなんて1回しかないし^^;
外人では、作戦とか話通じないときついので見送りました。
そのまま、午後になり、夜になり、まったくシャウト無いや^^;
あきらめかけて寝ようとした22時頃、遂に来た!前衛1名募集のシャウト!
LSで行こうって話しもあったのですが、人いないし練習もかねて行って来るぜw
はっ!また地雷になったらどうしよう?一抹の不安を抱きながらアルテパ砂漠へ

今回参加させてもらったPTは、Lyncさんともう一人の人除いた5名が
7かいめのチャレンジと言う超ベテランPT.。

s-8月15日モグ

これで負けたら、やっぱりLyncさんが地雷って事でwって負けるはず無いよねw
参加メンバーは、ナ・侍・Lyncさん(モ)・白・赤・詩の6名。
作戦は、開幕プガで寝かせて、ナイトさんがミーゴのタゲとってマラソン。
ゴブは侍さんとLyncさんで殲滅、後衛さんはミーゴにグラいれたりマラソンの補助。
Lyncさんたちは、ゴブ殲滅後ミーゴへ。
子分沸いたら、ミーゴはナイトさんがマラソン、Lyncさんたちは子分殲滅。
子分倒したら、再びミーゴと戦闘。子分は2回沸くから2回繰り返したら、ミーゴ倒すだけ。

順調に進み、子分も2回倒し、後はミーゴ倒すだけになった時・・・

s-8月15日モグ1

もう、お約束のLyncさん戦闘不能^^;
遠くでみんなの活躍を見守っております。結局最後まで見守りながら戦闘終了^^;
「吠えよ!やとわれ用心棒」クリアーです^^

s-8月15日モグ2

なんか台詞が昔の時代劇の悪者の台詞みたいwなんか面白いぞw

しかし、今日のLyncさんはまだ終わらない!
この後、LSでも行くことに。
今度のメンバーは、トラさん(戦)・レイさん(モ)・Lyncさん(忍)・オブさん(白)・ギズモさん(黒)・ジンさん(学)
で挑戦。忍者でミーゴのWSキングコブラホールド耐え切れるのか?
かなり心配^^;

s-8月15日モグ3

今回も順調に進むかと思いきや・・・

s-8月15日モグ4

もう、お約束なんで^^;
子分2回倒した後だったので、Lyncさん居なくても余裕でした。
LSの希望者もクリアーなので、これでズヴァール城へ行ける!
ソロで進めれる所まで進めて、またみんなでBCいけるぞw
しかし、朝から待て夜までシャウト無いって^^;
完全に乗り遅れたな^^;


[2009/08/15 09:16] ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/401-703b19f4




