fc2ブログ












砕け!邪なる者の野望 

日曜日
今日は嫁と子供が帰ってきます。
と言う事で、迎えに行く途中事件はおきた!!
一時停止しなかったという事で、警察に捕まりました^^;
罰金7000円と減点2^^; この時期7000円の出費は痛い^^;
朝からなんてついてないんだ^^;

そんな痛手を負いながら、今日もモグ祭り最終BCのシャウトを待ちます。
悪い事ばかり続かないさw きっと次は良い事があるさ^^
プラス思考に切り替えて夜まで待ったら、来た!最終BCしゃうとw
PT入れてもらったら、サチコメ見た人からまた誘われた^^
どうなってるの?昨日はまったく最終BCの誘いは無かったのに^^
これは幸運がきたぁ?w 後から誘っていただいた方には丁寧にお断りして
最初に入れてもらったほうのPTで最終BCへ!

集まったメンバーの中には、レイさんのセカンドがw
知り合いが居てよかった^^
構成は忍・侍・Lyncさん(モ)・レイさん(赤)・白・黒。
Lyncさんは初参加なので、この構成が良いのか?悪いのか?は不明。
盆休みは月曜までなので、今夜終わらせたい!明日はまったり過ごしたいから、今夜決めたいぜ!

s-8月17日

レイさんから、石夢より簡単と聞いていたので、1回で勝てるのかな?
でも、用心の為、イカロスとバイルとハイポ15個持って参加。
寝かせに専念してもらうのと、MP温存してもらう為、回復はハイポを出来るだけ使用しました。

s-8月17日2

s-8月17日4

一生懸命頑張ったLyncさんですが、

s-8月17日5

全滅・・・

まぁ、今回は色々問題があったようで・・・
次回の教訓としよう^^;
こうしてLyncさんと白豚との長い戦いが始まったのだった^^;
また続くのか?w
石夢みたいに負け続けるのか^^;
盆休み最終日、また挑戦できたらいいな。
スポンサーサイト




[2009/08/17 08:30] ミッション | TB(0) | CM(2)

一旦停止違反痛いですね^^;。
手伝いたい気もするですが、僕はまだ買ってもいないし、BCだと逆に足引っ張りそうなので釣りやってますw。
[2009/08/17 12:11] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
メッチャ痛いでよ^^;
へそくりがなくなっちまたよ^^;
今までコツコツと貯めてきたのに・・・

なんかモグ祭りは石夢より簡単らしい?ので何とか勝てると思う^^
ただ、乗り遅れたので人が居るか、それが問題だ^^;
アーロンさんの石夢ファイナルも手伝うから言ってね^^
疫病神だからいらないかw
[2009/08/17 20:10] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/403-274e50b0