スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モグ祭り最終BC 勘弁してください5回目なんです 

すでに4連敗中の「砕け!邪なる者の野望」。
今まで本のマップ見ながらしか、たどり着けなかった王の間まで、本見なくても行けるようになりました。
さすがにトリガー集めと合わせて、2回ずつ通っていれば道も覚えるってモンで^^;
1回目と2回目は野良PTに参加して3回目の召喚とクリスタリンフレアが一緒に来て全滅^^;

3回目からLSで攻略を開始、順調に進んでいたのですが、やはり3回目の召喚とクリスタリンフレアの
併せ技で全滅^^;

4回目は前回の反省を踏まえて、もう一度LSで攻略。
今度は作戦が見事にはまり、3回目の召喚で全滅せずイケル!と思ったんだけど^^;
雑魚が起きるの早くてガ系の魔法で半壊・・・
見事に砕け散ったのでした。

そして、今日は5回目のチャレンジ。
2回目に組んだ野良PTのメンバーと、もう一回一緒のメンバーで金曜日にチャレンジしようって約束し、
再び集まったのだった^^
前回一緒だったお侍さんが抜けて、一人補充して挑戦です。
レイさん曰く、石夢よりモグ祭りのほうが簡単らしいが、すでに4連敗^^;
そろそろ終わりにしたい!もうトリガー取り直すの飽きてきました^^;
ほんとに勝てるのだろうか?かなり心配になってきた^^;
そして、ネタばれの後半に続くのだった




トリガー取り直して、集合時間の22時まで王の間で待機。
リーダーから、こっちに向かっていると言うのでサーチしてみると、なんか知ってる名前がw
友達のReilyさんが、補充で入ったメンバーだったw
なんかReilyさんも連敗中らしい^^;
と言う事で、今回のメンバーは、Lyncさん(モ)・Reilyさん(戦)・白・赤・黒・詩の前2・後4です。

s-8月21日

そして、なんかいこの光景を見た事か^^;
今日で終わりにしたいぜw

作戦は2回目の召喚までは普通に削ります。寝かせ担当の人は、HPが50%近くになったら
寝かせる準備して待機。
そして、いつも全滅する3回目は、後衛は玉座の上へ前二人はモグを階段の下まで引っ張り、
階段横のところで叩きます。HP50%近くになったら、戦は叩くのやめて離れます。
Lyncさんが雑魚沸かせたら、いっせいに寝かせます。寝かせたらみんなでいっせいに全力で攻撃だですw

作戦は順調に進んでいたんですが・・・

s-8月21日1

あと数ミリなのに^^;
テラーで動けねぇ!!

なんでうごかねぇんだよぉ^^;

バイルプラス1とかイカロスとか使って追い込んだのに^^;

あと少しのところでこれかよ^^;

また負けるのか?と思った瞬間。氷がパキっって割れるエフェクトが!

s-8月21日2

崩れ落ちる白豚。黒さんがやってくれたwww

遂に勝ったw

s-8月21日3

ほんとここまで長い戦いだった^^;
これで終わりなんだw
これからはお手伝いで参加するだけで、もうトリガー取りに行くだけでいいんだw
こうしてLyncさんと白豚との長い戦いは終わったのだった^^

そして、もらったのはこれ

8月21日4

ボイジャー持ってないから、忍者のWS用にこんなの付けてみましたw
スポンサーサイト

[2009/08/22 01:26] ミッション | TB(0) | CM(4)

おおおークリアおめでとう^^。
ぼくはまだ、買ってもいません。うははは
[2009/08/23 11:19] あ~ろん [ 編集 ]

こちらではお久しぶりです^^

お互い無事クリア出来てよかったですね♪
また何かあったらご一緒しましょーw
[2009/08/23 15:18] Reily [ 編集 ]

お疲れ様でした。
クリアおめでとうございます!
私も石夢クリアしなくちゃw

[2009/08/23 18:53] ささ [ 編集 ]

あーろんさん>
ありがとう^^
今回の報酬装備、けっこういいよ^^
石夢の胴は、まだもらってないんですけどね^^

レイリィさん>
おつかれさまでした^^
お互い、よく頑張ったよね^^
ほんとクリアーできて良かったよ^^
レイリィさんが2アビ使えなかった事は、お墓の中まで持って行くよw
また一緒にあそぼうね^^

さささん>
ありがとう^^
長くツライ戦いでしたよ^^;
みんな簡単って言うけど、おいらにはハードルが高かったのかもしれないです^^;
まぁ、勝ててよかったですよ。
石夢頑張ってください^^せっかくお金払ったんだからクリアーしないともったいないよ^^
[2009/08/23 20:02] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/406-2707630c




