スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の旅行 

毎年富士サファリパークに行っていた我が家ですが、今年は高山の方へ行く事に。
今年は嫁のお母さんが一緒に行くので、交通費だけの出費でかなり贅沢ができますw
ちょうど旅行行く前の日に「戦慄!モグ祭りの夜」終わったので、なんの気兼ねも無く旅行に旅立てますw

まだ終わってなかったら、気になってしょうがないから旅行どころではなかったです^^;
終わってよかったw

と言うことで、後半はリアル旅行のお話です。



最近お出かけする時は、いつも雨です^^;
一説には次女が生まれてから、お出かけする時はいつも雨とかw
雨女なのかwww

まぁ、天気は回復すると言うし気にしないでおこう^^

そして、出発してから1時間後、
嫁の発言で車内は凍りついた^^;

嫁「大事なもの忘れてきたみたい」

Lyncさん「何忘れてきた?」

嫁「デジカメ持ってきたけど、メモリーカード忘れた」

なんてこったい^^;
写真とれねぇジャン・・・


と言う事で、高速降りたら家電量販店探すはめに。
しかし、初めの目的地は、ひるがの高原の牧歌の里。
こんな所にメモリーカード売ってるはずも無く、ましてや家電量販店などあるはずも無く^^;
「写るんです」と携帯で撮影^^;

そして携帯で撮った写真がこれ

s-2009082212100000.jpg

この馬の名前はシャコーグレード。
競馬ファンなら聞いた事があるかも。
けっこうローカルな馬です。
Lyncさんが競馬やってい頃、1頭の名馬がいました。
奇跡の名馬とLyncさんたちは呼んでいました^^

その名は「トウカイテイオー」。
父に皇帝シンボリルドルフをもち、自身はダービーまで無敗。
骨折でしばらく休んで、復帰後は人気になって負け^^;で期待を裏切りましたが^^;
それでも、ジャパンカップ勝って、人気になった有馬記念で負けて^^;
次の年も、期待を裏切り続け、新聞なんかでも酷評されながらも最終戦の有馬記念で、
その年の最強馬と言われていたビワハヤヒデを破り優勝。
騎乗していた田原を男泣きさせた馬です。
なんかドラマのある馬でした。こんなドラマのある馬は、Lyncさんの知る限りタマモクロスとオグリキャップくらいです。まぁ、そんなトウカイテイオーの話はおいておいて、シャコーグレードの話w
シャコーグレードは、トウカイテイオーのライバルだった馬なのです。
トウカイテイオーが凄かったから、影が霞んでたけど^^;
まぁ、そんな凄い馬のライバルとこんな所で会えるなんてw まぁ、一競馬ファンとしてうれしかったわけですよw
そのあと、馬に乗ったり、牛の乳搾ったり、ソフトクリーム食ったり、牧歌の里楽しいwww
写真撮れたら、もっと良かったのに^^;

牧歌の里を後にして、一路高山へ
高山でメモリーカード買えなかったら終わりだ^^;
高速降りてから必死に家電量販店探します。
高山にあるのか?かなり心配^^;

ホテル付くまでに必死に探して、エイデン見つけましたw
これでデジカメつかえるw

と言う事で、デジカメ復帰最初の写真は夕食です。

s-IMG_2841.jpg

飛騨牛のたたき、めっちゃうまw

続いて

s-IMG_2842.jpg

飛騨牛ほうば焼き
松阪牛は地元なんで食った事あるけど、飛騨牛うめぇw

そしてメインは

s-IMG_2844.jpg

飛騨牛の鉄板焼き
これもうめぇw
スポンサー連れて行ってよかったw
とてもじゃないけど、自分でこんな高い飯くえねぇよwww
おごりだと思うと、なお美味しいwww

日曜日は高山市内へ

s-IMG_2854.jpg

人力車あったので、写真撮らせてもらいました^^
朝市行ったり、市内観光しました。まぁ、市内観光には、これっぽっちも興味ないんですけどねw
目当ては飛騨牛の牛串ですw
牛串うめぇw
なんか食ってばっかりの旅行だったなwww
来年もスポンサー連れていくかなw
スポンサーサイト

[2009/08/23 17:34] リアル | TB(0) | CM(3)

いいな~最近、美味い牛肉食ってないな~;;
こう口の中でとろけるような肉、【くれませんか?】w

てか最後のss、キンちゃんですね?わかりますw
[2009/08/24 21:46] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/25 22:00] - [ 編集 ]

pさん>
飛騨牛うまかったよぉw
おごりでなければ食えませんがw

なんで俺ってわかったの?w って、違うよw
俺はもっとダンディなんだぜw

秘密のコメントさん>
おk^^
了解したぜw
[2009/08/26 20:05] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/407-32e0006c




