 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなの見つけました 

高山に行った時、自販機でこんなの売ってました。

名前はウルトラサイダー

s-IMG_2872.jpg

絵柄はこのセブンのガラの他に、ウルトラマンとかゾフィーとか新マンとかティガとかメビウスもあります。
裏側にはウルトラ怪大図鑑なる物も書いてあります。
これはマニアにはたまらない品ですw
Lyncさんのコレクター魂に火がつきましたw

全種類揃えようと思ったんだけど、嫁に反対されて断念^^;

そう言えば昔にUCCのエヴァ缶をコレクションしている時、

「ゴミだから捨てといたよ」の一言で全部処分されて事がありました。
これだから女って奴は^^;
男のロマンが分からないんだよね。

くそぉ!高山に住みてぇ!
そしたら、毎日ウルトラサイダー買えるのになぁ。

[2009/08/30 08:54] リアル | TB(0) | CM(7)

いあそんなとこに行かなくても、うちの前の喫茶ダイドーに随分前からあるぞw
復刻版て書いてあるけど、こんなの出てたの知らなかったよw
[2009/08/30 19:25] [ 編集 ]

普通に売ってるが・・・
[2009/08/31 18:06] ひほ [ 編集 ]

Pさん>
そんな身近に売ってるの?
こっちでもダイドーの自販機探してみるか^^

ひほさん>
大阪にも売ってるのか!
大阪なら日帰りでいけそうなので、いつか買いに行こう。
名古屋には売ってないのかなぁ?
とかいに住んでいる人たちがうらやましいぜ^^;

[2009/08/31 20:36] りんく [ 編集 ]

住所教えてくれたら箱で送ってやるよwww
[2009/09/01 00:09] ひほ [ 編集 ]

ひほさん>
大阪では、そんな身近で売ってるのか。
近所探してなかったらお願いするかもしれないです。
その前に嫁を説得するのが先ですが^^;
[2009/09/01 20:04] りんく [ 編集 ]

 ぽーとの家の横にも普通に売ってます・・
[2009/10/15 16:26] ぽーと [ 編集 ]

ぽーとさん>
実はうちの近所でも売っている事が判明^^;
けっこうどこでも売ってるのね^^;

[2009/10/19 19:48] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/408-0e64e000




