 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

龍円舞曲 

神BC『龍円舞曲』に行ってきました。

LSのケンさん主催でLyncさんの目的は、
もちろんデストロイヤーです。

メンバーは
ケンさん(忍/戦)
お髭さま(戦/忍)
ガブさん(召/白)
以上が固定で、

チキさん(暗/忍) Lyncさん(モ/忍)
ピーさん(赤/白?) ロックさん(黒/赤)
シーさん(白/黒) サザさん(赤/白?)
のメンバーが1回ずつ入れ替わります。

もちろんLyncさんの忍は22なので、サポ割れです。

全部で7戦しました。
詳細は後編で
このBCは2匹のドラゴン(戦と詩)と戦うのですが、
1匹倒すと残った方がメチャ強くなるので、
先に戦のほうを倒さないと、危険なことになるそうです。

1回戦目

Lyncさんは様子見のため見学です。

でたぁ~!

いきなりデストでました。
お髭さまもデスト希望だったのですが、
譲ってもらってデストゲットしました。

Lync「もうデスト出たので、帰っていいですか?」

お髭様「いいよ、でも、今度はないからね」

L『じょッ冗談です!」((((゜Д゜;))))

2回戦目

Lyncさんの出番が来ました。
BC入る前にオポオポと昏睡薬でTP貯めて突入です。

最初詩人の方をピーさんが、引っ張ってマラソンです。
残った戦士をみんなで削ります。

Lyn060507012039a.jpg


Lyncさんサポ割れでも、あんまり問題なかったです。
これって、はじめから戦力になってないって事ですか?

さくっと1匹目倒したら、二匹目にいきます。


Lyn060506223725a.jpg


こいつほんとに詩人かってくらい強いです!
お髭様は数え切れないくらい死んでいました。
Lyncさんはといえば、めったにタゲ来ないし
死ぬどころかHPが黄色になることも無かったです。

呪いもこなかったので聖水も1回も使わなかったデス。

7戦全勝でデストは2個、ダイセクター2個、
後は短剣祭りで短剣ばっかり出ました。
みんな欲しがらないから、みんなパスってました。

今日からレベル上げに行くか、デスト存在消し行くか
それが

問題だ

潜在消しも、マジ潜在消すためにサポ戦で行くか、
金貨を狙ってサポ㋛で行くか、それが問題だ。

とりあえずオズより、海蛇のサハギンの方が
金貨盗みやすいような気がするので、
海蛇に篭るかな。

って、この時点でサポ㋛確定!

もし、Lyncさんが海蛇にいたら潜在消ししてると思います。
お暇なら潜在消しの手伝いに着てね!
500回もWS撃つの飽きてきそうです。

[2006/05/07 09:13] BC | TB(0) | CM(3)

たまは、赤とか主催したかったみたい。
ロがメンバーっぽいロックする?

[2006/05/07 16:00] BlogPetのたま [ 編集 ]

おいらのサポw

重要じゃないですが
マラソンしてたためサポ赤ですw
[2006/05/08 20:10] ロック [ 編集 ]

ロックさん>
ごめん、修正しておきます。
また、BC連れて行ってね!
土竜作戦もよろしくです。
[2006/05/08 20:33] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/41-050d5bd1




