 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロジェクトX 

Lyncさんが数年前から温めてきたプロジェクトが遂に始動します。
このプロジェクトは、ずっと前から計画していたんだけど、色々やることがあり放置されていました。
最近薄胴の金策も終わり、調理エプロンもゲットし、石夢もモグ祭りもクリアーし、やっと暇が出来ました。
このプロジェクトが完了した暁には、きっとLyncさんのモンクが強化されるはずw
そのためには、どうしても獣使いの力が要るのであった^^;

と言う事で、獣使いレベル上げ開始。
獣使いは、このプロジェクトのために15までは上げてあったんだけど、他にやることが出来て放置されていたので、倉庫から装備引っ張り出してきました。

s-8月28日

とりあえず、15から18まで過去ロンフォールで魚をペットにカニを狩ります。
久々のレベル上げ楽しいw
印章も落とすし、オモシレェw

そして18からはバルクルム砂丘へ

s-8月28日1

ウサギと一緒にカニを狩ります。
なんかカニばっかり狩ってますw
だって、カニを倒すと岩塩落とすんだよw
岩塩買わなくていいから助かります^^

そして、ただいま獣使いのレベル22。
目標まで先は長いぜ^^;

P.S.
今回のプロジェクト、けっしてモコモコ着たいとかではないのでw
Lyncさんはモンクの強さを追求する求道者ですからw
今はプロジェクトの内容は明かせませんが、いつか完了した時にはブログに載せようw

[2009/08/31 07:31] レベル上げ | TB(0) | CM(3)

ソロで白パンツ取りですね、わかります( ̄▽ ̄)b

[2009/08/31 20:34] ささ [ 編集 ]

おぉ!リンクさんが獣使いになってるww
まだ獣使いのジョブすら取っていない私ですが…;
獣使いにはちょっとだけ興味があったりしますw

数年温めてるとゆうプロジェクトの内容が
とっても気になるとこだけど…(笑)
Lv上げ頑張って~☆
[2009/09/01 02:03] Reily [ 編集 ]

さささん>
そうなんですよ、薄胴に白パンツはいたら無敵ってw
残念ながら、今回の目的は白パンツとは違うのですよw
目的はいずれお話しするときが来るでしょう。
それまでは内緒ですw

レイリィさん>
獣使い楽しいよ^^
ソロ好きなおいらにはピッタリさw
プロジェクトの内容は、今は明かせませんがw
近いうちに後悔するとおもうw
その前に獣使いに飽きるかもだけどw

[2009/09/01 20:08] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/410-e1462bb6




