 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパンマンのケーキ 

9月3日は次女の誕生日です。
こんなケーキを注文しました。

s-IMG_2875.jpg

次女はアンパンマン大好きなので、大喜びでした^^
10月は長男の誕生日の為、今度はポケモンのケーキ頼まなきゃw

そして、この日Lyncさんは仕事が忙しかったのですが、娘の誕生日と言う事で19時で帰ってきました。
だって、社長も18時半に遅くまで残っていってくれって言った無理だよ^^;
こっちは19時までって言う事で、食事とか用意されてるんだから。
まぁ、そんな事やってるから、いつも仕事で仕返しされるわけですが・・・
Lyncさんは会社より家庭を大事にするんだからw
これで、また出世街道から大きく外れていったLyncさんでした^^;

[2009/09/04 20:30] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/411-ae6f889a




