 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 22号 

今週の木曜日はログイン障害が発生して人が居ません。
LSにも6人しかしません。過疎っているといっても少なすぎ^^;

いくら待っても、誰も来ないから運良く入れた5人でENMへ
ネイルさんたちもログイン障害に引っかかって入れないみたいです^^;
ネイルさんこなけけりゃ「週間ネイルさん」にならないやんかw

5人でも「猛進転進」
もはや破軍以外見えてませんw

s-9月3日

雑魚2匹と親沸いてピンチになりましたが^^;
何とか倒しました。

そして戦利品は

s-9月3日1

ひっそりとマントなど出ましたw
ネイルさん居ないと高額品が出るのはおなじみですねw

[2009/09/04 20:37] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

ネイルさん居ないと高額品が出るのはおなじみですねw
。。。。。。。。。。。
さらっと一言でかたづけるな!!!このやろうwww
[2009/09/05 13:31] ねいる [ 編集 ]

ネイルさん居ないと高額品が出るって言うのは常識なんですよw
まぁ、来た時に高額品が、全くでないとは言いませんけどw
確率のもんだいですねwww
[2009/09/06 19:58] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/412-22668899




