スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吠えよ!やとわれ用心棒VS国際救助隊 

みなさん、もうお忘れかも知れませんが^^;
Lyncさん自称「国際救助隊」なんです。
最近みんな強くなっちゃってお手伝いの依頼もないし、まったり獣使いなどあげております。
そんな自分でも忘れかけていた国際救助隊ですがw
久々にSOSが来たぜぇw

お友達のタイガさんがモグ祭りの夜の宣託の間BF手伝ってほしいとのこと。
久々に国際救助隊出動かぁwww

今まで宣託の間は2回行って、2回逝ってます^^;
いつも戦闘不能になり、坂の上で座ったまま、みんなの活躍を見守りながら戦闘終わってます^^;
いわゆる生贄ってやつです^^;

まさか!タイガさんも生贄効果を狙ってのお誘いか!!
Lyncさんにフラグ立てろってかw
残念ながらLyncさんもバカではないからw
今回は死なないよ^^
Lyncさんは脳筋でも、同じ失敗を3回も繰り返すほどバカじゃないぜ!
脳筋は脳筋でも、進化する脳筋なんだぜ!
今回は進化したLyncさんをお見せするぜ!

集合時間は20時だったのですが^^;
仕事がおわらねぇ (;´д⊂)
帰ってインしたのは、20時半少し前^^;
いきなりスタートからつまずいたぜ^^;
遅れてきて申し訳なかったです^^;

名誉挽回の為、今日は頑張るぜ!
やる気になったLyncさん、今日はDVD止めてまじめに頑張りました^^
いつもはDVD見ながらやってますが^^;
Lyncさんがまじめに頑張ると、すっごく順調w
このまま最後まで行っちゃうw
今日は戦闘不能にならなくてもいいや^^
と思い始めた中盤、転機は突然訪れた!

いきなり忍者さんが戦闘不能に!
これは!Lyncさんの見せ場来た?w
気合入れたけど・・・
一瞬で見せ場は終わりました^^;

s-9月8日

いくらモンクでも、1000オーバーと400オーバーのダメ連続で食らっては生きておれません^^;
Lyncさん倒れた後は、タイガさんと衰弱中の忍者さんが頑張りました。

そしてLyncさんはいつもの定位置へ

s-9月8日1

今回もここに座ったまま、みんなの活躍を見守りつつ終了。
前2回と全く同じLyncさんでした^^;
まったく進化した気配は無かったりします^^;
まぁ、勝てたからいいかw
Lyncさんは、今回も役立たずでした。
スポンサーサイト

[2009/09/09 20:13] ミッション | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました^^

先日はお手伝いありがとうございました^^それと、お疲れ様でしたm(_)m

いや、もう本当に…お仕事忙しいのに来てくれて助かりました!
お手伝いして頂いたのに、戦闘不能にさせてしまった事、反省しています^^;;;

…りんくさんは、国際救助隊員だったのですねw
また国際救助隊隊員さんにSOSを送る予定です。もちろん、モグ祭りの最終BFで/grin
今度こそ!りんくさんを戦闘不能にさせないよう頑張ります!!私、アタッカーですが!w
[2009/09/10 02:51] Tigercrow [ 編集 ]

タイガさん>
クリアーおめでとう^^
時間におくれてごめんね^^;
お待たせして申し訳ないです。
戦闘不能になるのはお約束なんでw
気にしなくていいよ^^ロストないしさw

モグ祭り最終BF手伝うよ^^
役に立てるかは自信ないけどさw
頑張るよ^^

[2009/09/10 20:06] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/415-aa64a8b1




