 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣道とは死ぬ事とみつけたり 

獣道とは、死ぬ事とみつけたり

あるプロジェクト遂行の為、獣を数年ぶりに上げはじめたLyncさん。
最近になって、上のような境地を悟りました。
獣使いとは、まさに修羅の道。
こんなに厳しいとは^^;



ソロムグで36まで上げ、ソロムグに別れを告げたLyncさん。
次なる戦場は東アルテパ砂漠。

36まで獣使い上げてきたけど、今まで上げてきたモンクとも忍者とも、まったく立ち回りが違い
大変苦労してます^^;
特にこの東アルテパ砂漠は、めちゃくちゃ危険だった!まさに修羅場^^;
ゴブにマンティコアにサボテンダー、夜になったら骨は沸くし^^;
特に夜はこれらのモンスかわして走るのが一苦労^^;
逃げ遅れたり、気づくのが遅れると・・・

s-9月12日獣

何回戦闘不能になった事か^^;

それほど危険な場所なのに、なぜLyncさんは居座っているか?
それは、ゴブペットのクモが美味しいからですw
何回も戦闘不能になりながら

遂に!

s-9月13日

40になりましたw
これで、ここともおさらばだw
もう少し保険稼がないといけませんが、いよいよプロジェクト最終段階に突入!


次回予告
獣使い40になったLyncさんは、いよいよプロジェクト最終段階に突入。
ほとんど人が寄り付かなくなった迷宮に突入します。
迷宮の奥でLyncさんを待つものは何か?
Lyncさんは生き残る事が出来るのか!!

次回 今日も誘われませんでした

「忘れ去られた迷宮で」にフェードイ~ンw

注 次回といっても気まぐれなLyncさん、いつやるかは未定ですw

[2009/09/13 21:05] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

獣使い40、おめでとうございます!
これからフォミュナ水道にでも行くのでしょうか?
それとも光る目とか('∇')?
更新楽しみにしています!
[2009/09/14 07:38] Hina [ 編集 ]

Hinaさん>
ありがとう^^
ここまで長かったです^^;
今までとは全く立ち回りが違うから苦労しました。
ここまで上げると、獣使いも楽しいかもw
いずれはモコモコ目指したいと思いますがw
とりあえず今は、アレのためにあそこに篭るよていですw
どこかは、今は言えませんwww
[2009/09/14 20:03] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/417-cfc5b126




