スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーロー登場! 

ズバット参上、ズバット解決。

自分呼んでさすらいのヒーロー!

怪傑Lync!

昔憧れていた特撮ヒーロー風に言って見ましたw

リアルでは無理でも、ヴァナでならヒーローになれるかな?なんて思ったりします。

そんなヒーローに憧れるLyncさんが、21時過ぎにインしてLS及びフレの皆さんに挨拶し終えた頃、
お友達のタイガさんからこんな相談が。

モグ祭り最終BF行きたいんだけど、人が集まらないから困っていると。
モグ祭りなら、この前終わってるし、この前の挽回の意味も込めて行くしかないね^^
って言うか、ここで断ったらヒーローじゃないしwww

という事で急遽モグ祭りへ参戦する事になったLyncさん。
ヒーローになる事はできるのか?それともタダのお笑い担当で終わるのか?
ネタばれ含む後半へ



タイガさんのLSの方が大まかな作戦の説明をして、先日2連敗したという白さんと
Lyncさんが補足をしてBFに突入!
今回はモ・侍・白・赤・黒・黒で行きます。

s-9月15日

久々にモグと再会w

s-9月15日1

相変わらずイヤラシイ攻撃してきます^^;

順調に進んで、いよいよ問題の3回目に突入!
ここで、後衛は玉座の上へ移動。Lyncさんたちも階段の下に移動。
タイガさん達、初挑戦なのになかなかやるなw
順調に削り、遂に子分呼び出すところまで行きました。
今日は寝かせもバッチリなので、ここから一気にボスに全力で攻撃だ!

s-9月15日2

今日はトドメいただきw

今日のLyncさんはヒーローみたいだぜ!と自画自賛w
このまま終わればカッコイイまま終わったんだけど・・・








この後、お手伝いのLyncさんは、イベント見てるみんなが帰ってくるの待ちます。



しばらくして、イベント終わったみたいで、黒さんがD2配るっていってます。
それにしても誰の姿も見えないのはなぜ?
おかしいなぁ?
なんかみんなHPに戻っていくんですが^^;

もしかしてお手伝いとクリアーした人の出口違うのか!!
と気づいたのは、みんなが帰った後だった・・・

s-9月15日3

そして、一人ズヴァール城に取り残されたヒーローが^^;
帰りはD2もらえばいいから、タブリングもガジェルも持っていかなくていいや^^
と思い、帰りの用意全部置いてきたんだった^^;
しかも、今日はモンクだから微塵も出来ないし^^;

哀れ、ヒーローは走って帰るのだった。
しかも、王の間までの道は完璧に覚えているのに、王の間から帰る道は全く覚えてないのだった^^;
行きと逆に行けば良いだけなんだけど、頭が固いLyncさんはそんな応用が出来るはずも無く・・・
道に迷い、かなり長い時間さまよい続けてからHPに戻ったのだったw
スポンサーサイト

[2009/09/16 20:31] ミッション | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でしたw

[2009/09/16 23:19] ささ [ 編集 ]

モグ祭り最終BFのお手伝いありがとうございましたm(_)m
あの後、相方と反省会していたんですが、今回の勝因はやっぱり経験者さん達からのアドバイスと構成が良かったからじゃないかなぁ~と^^b

てか、今考えると、りんくさんの都合も考えず
無理やり誘ってしまって(;´Д`)スイマセンデス
本当に、いつか何かしらのお礼を、と考えております。
気長に待ってくれると嬉しいですw
[2009/09/18 11:56] Tigercrow [ 編集 ]

そうかキンタロスだと思っていたが
ズバットだったのか!( ´Д`)
いあ~ヒーローの裏話みたいで、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!www

[2009/09/18 12:20] [ 編集 ]

さささん>
ありがとう^^
やっぱ、最後までカッコよく決めてヒーローなのに^^;
俺にはお笑いがお似合いですわ^^;

タイガさん>
クリアーおめでとう^^
勝てたのは、みんなが作戦どうり動いて、頑張ったからだよ^^
俺達がいくらアドバイスしても、そのとおり動いてくれなきゃ勝てないしさ^^
みんなよくやった^^

俺の都合は、基本的に暇だから気にしなくて良いよ^^
まぁ、どうしてもお礼がしたいって言うなら、俺がメッチャ困っている時に助けてくれw 以上

pさん>
そう、おいらの正体は、さすらいのヒーロー怪傑ズバットだったのだw
って知ってるんだwww

ヒーローも見えない所では苦労してるんだよw
優雅に見えても、白鳥も水面下では一生懸命足で漕いでるんだよw
[2009/09/18 20:43] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/418-c57334be




