 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 23号 

只今2週連続でマントが出て調子が良いENM、今週は何が出るかな?w

今週も「猛進転進」、ここ数年これしか行っていない気がします。

s-9月17日

さぁこい!

箱の中身は

9月17日1

一瞬、青が見えた時はため息が出ましたがw

破軍きたぁw

これで今年何個目の破軍だろうw

Lyncさんはこのお金で掘フナ買うんだw
太公望の竿狙ってるんでw
まだ2000ほどしか収めてませんけど^^;

[2009/09/20 07:57] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/419-06819a2d




