 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分はハンティング 

レベルアップが近づいて参りました。
もう少しで74です。
今日こそは74になるぞと、気合を入れて玉出しますよ!

今日は人が少ないぞ!

誘われないぞ!

不味いぞ!

ソロで@3500はきついぞ!

と思っていたら、誘っていただきました。
今日はアトルガンエリアでレベル上げだぁ!
後編へ

今日はアトルガンエリアで、像狩るらしい。

リーダーの話では像のたてがみが、
20万以上で売れるらしい!

経験値は74になれば少なくてもいいから、

たてがみ

興味あります!

という事で、レッツ!ハンティングだぁ!
Lyn060509224211b.jpg

たてがみでねぇ!

毎度の事だけど、Lyncさんのトレハン故障中です・・・・
誰か修理してください。

2時間やって、2個だけ出ました。

もちろん、ロット勝ちして1個ゲットだぜぇ!

早速競売へ

やった~!

21万で売れてる!
最近ソールスシがダースで、10万超えてるので
ちょっとうれしい!

今回の物価上昇は、誰かが裏で価格操作してるのではないか?
そう言えば、LSのイカ キャプテンがヒラメ売っていたっけ。
今回の黒幕もキャプテンの仕業なのか?
まぁ、命中上がればスシなんて何でもいいので、
スキッドでも買うか。

とりあえず、74になったし、たてがみゲットしたので
今日のPTは良かったとしておこう。

明日は久々のPMだ。
仕事早く帰れるといいけどなぁ。
2週連続で参加してないから、今週いけないと
置いてきぼり食いそうな予感。

明日は早く帰れますように。
合掌。

[2006/05/10 00:03] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

ちょw

おいらではありませんw
確かアトルガン実装されてから
釣りには一回しかいってないはず・・・w
[2006/05/10 02:59] ロック [ 編集 ]

ロックさん>
チッ、ロックさん見てたのか!
なんちって、ロックさん冗談だって。
ロックさんの悪口も書けないっと。
[2006/05/11 07:33] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/42-99fee62d




