スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れ去られた迷宮で 

獣使い40になったので、遂にプロジェクトが本格的に始動。
構想練ってからどれだけの年月が過ぎたのだろう。

目指す先はフォミュナ水道。
ほとんどの人がPM進めて、ほとんど来る用が無くなったこの場所。
サーチしても誰も居ません。
まぁ、Lyncさんとしては、その方が都合がよいのですがw

さぁ、ミッションスタートだw
人様のブログ読んで予習したらバッチリのはずw


木曜日
ENMのあと、遂に念願のフォミュナ水道に足を踏み入れたLyncさん。
とりあえずサーチ。誰も居ない^^
さすが忘れ去られた迷宮www

地図は無いので、某電撃本見ながら進軍。
目的地まで、ミノを避けながら進みます。
何回も見つかりそうになりながら、目的地到着。
この日のために、フォモルの視線もバッチリ消してあるし^^
でも、帰りのガジェルか呪符は忘れてきたりしてます^^;
どうやって帰ろうか?^^;

そんな事より、NM沸いてないんですけど^^;
もはや忘れ去られた存在だし、面倒だし、欲しい人は限られているから誰も取りに来ないと思うんだけど。
もはや放置方NMのはずなんですが^^;
1時間ほど待ちましたが、沸かないからこの日はあきらめて、その場でログアウト。

金曜日
この日はやること無いから21時前から水道で張り込み。
全く沸く気配がありません^^;
誰かLyncさんと同じ事考えている人が居るみたい。
或いはLyncさんに対する嫌がらせ?CIAの陰謀なのか!

土曜日が小学校の運動会の為、朝6時からテント張りにいかなければならず^^;
涙を呑んで12時ログアウト。

土曜日
テント張ってからとりあえず水道をチェック!
沸いてません^^;
このNMは22~24時間で勝手にPOPするので、誰かが狩らない限りずっと居るはずなんですが^^;
せめて倒された時間がわかればなぁ^^;
運動会の時間まで張り込みましたが沸きません。

運動会から帰って、15時ごろ再びイン。

s-9月19日

居たwwww

このこうもりは、POPするときにフォモルの黒タルを子分にするらしい。
この黒タルの扱いが勝負を分けるらしい。

さっそくペットになるとてとてスライムを探しに戻ります。

とてとていねぇ^^;

とてしか居ない^^;

しょうがないから、とてを魅了>帰れで消して、とてとてを沸かします。

はずだったんだが・・・

s-9月20日1

魅了失敗で死にました^^;

これを6回くらい繰り返しました^^;
この時点でリレピが無くなったので帰還。

おかしいなぁ?装備ではCHRをLyncさんに出来る最高のフルブーストして+27なんだけど^^;
たまにしか成功しないって言うのは、まだ足りないのか?
考えた結果、トゥーナスシがCHR+5の効果がある。
叩かないけど、スシ食います^^;

リンバス前に、もう一回チャレンジ!
今度はスシ食ってCHR+32だ!
それでも2回ほど失敗^^;
3回目でなんとか成功^^
急いで2アビの使い魔使用。

スライム連れてこうもりの所へ向かう途中、ミノにからまれた^^;
俺のとてとてスライムが・・・
モータルレイで死亡^^;
Lyncさんは脱出^^;
せっかくスライム捕まえたのに^^;
メッチャ残念です^^;

リンバス終わってから再再チャレンジ!
今度は1回死人ましたが^^;
無事スライム確保^^

ミノも無事通過!

いよいよこうもりと対決だw
作戦はこう。
黒タルにディア入れて釣り、追いかけてきたこうもりにスライムぶつけます。
黒タルとこうもりは相互リンクだし、黒タルは魔法唱える頻度が高いから詠唱中に逃げます。
通路でこうもりとスライムを戦わせつつ、Lyncさんは黒たるマラソン。

そして、このとき大事な事忘れていたの思い出した^^;
黒タルの位置把握する為に追跡対象に指定しなければいけないのに忘れてた^^;
これが命取りに・・・
マラソン中に黒タルとばったり遭遇^^;
精霊直撃でHP赤くなった所に、生態感知のかえるに見つかり・・・

s-9月20日

せっかくここまで来たのに^^;
もう遅いし、この日はあきらめ^^;
でも、最初に比べたらだいぶ進歩したよね^^

日曜日
子供がTV見るというので、日曜だというのに朝6時から起きました。
せっかくだから水道行ってみるかw
昨日寝る前に考えたんだけど、サポ白ってブリンクあるやんw
これで3回攻撃かわせるやんか!今まで気づかんかったw
これでスライムの魅了の時も、こうもりやるときも少しだけ余裕できるやんw
これは凄い発見ですぞw
これならいけるかもwww

そしてこうもりですが、今日も狩られずに待っていてくれました^^
さすが過疎エリアww
ライバルも欲しい品が出たのか?来てないみたい^^

さぁいくぞ!

行け!スラリン!

s-9月20日2

今日は黒たるマークしてあるからw
地図は無いからこんな感じですが

s-9月20日4

それでも、場所分かるから何とかなるさw

リキャストごとに「いたわる」でスライム回復。ラップするごとにディアぶち込みます。
なんか今日はいける気がするw

たまに黒タルとばったり出会うこともありましたが^^;
なんとかマラソン成功

そして、

s-9月20日5

べ、別に、何も出なかったけど^^;
いいんだ^^;


勝ったから、次回もやれそうだし、毎日通うさ^^;

あきらめません、出すまでは!

Lyncさんの長い戦いの幕開けだった。
いつまで続くんだろう・・・
スポンサーサイト

[2009/09/20 08:58] NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/420-c909f100




