スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のこうもりさん 

月曜日

世間様はシルバーウィークらしいですが、うちの会社は関係ありません^^;
という事で、今日も仕事です^^;
しかも一杯予定が入っていて、メッチャ忙しかったです。
子供達は、土曜日が運動会だった為、木曜日まで休みらしい^^;

そんなお疲れのLyncさんですが、今日もフォミュナ水道へ向かいます^^
今日は友達のpさんが手伝ってくれるというので、けっこう余裕で勝てるかもw
あとはドロップだけかw

pさんが赤で来てくれたのでw
スライム操るの失敗しても死にませんw
寝かせてもらえるってありがたいねwww

という事で、余裕でとてとてスライムをゲットw
まぁ、ここまでは良かったんですが・・・

仕事で帰りが遅くなった為、急いで準備したから「ペットゼータ」忘れてきたよ^^;
この時点でスライムの回復が出来なくなり、少しだけピンチ^^;

気を取り直して黒タル釣りに行ったら。赤こうもりにからまれました^^;
この時点でLyncさんの頭は真っ白に・・・
あせってペットぶつけるんですが届かない^^;

それもそのはず、こうもりにぶつけてるつもりが黒タルにぶつけてました^^;
しかも黒タルは「たたかえ」の範囲外詠唱中^^;

s-9月21日

Lyncさんのミスでpさんも巻き込んで死亡・・・

この後、pさんの友達のシーフさんが応援に来てくれて再挑戦!
使い魔使えない獣では役に立たないから、Lyncさんは忍者に着替えて忍・シ・赤の3人で挑戦。
pさんが黒タルマラソンしてる間に、他2名でこうもりやります!
結果は

s-9月21日1

こうもり回避たけぇ^^;

攻撃当たらないし^^;

HP半分より少し手前まで削りましたが全滅^^;

再び応援を呼びます。
シーフさんが、青さんと獣さんと白さん呼んでくれました^^
これで6人揃ったんでいけるはずw

途中で獣さんが、スライム魅了に失敗して戦闘不能に^^;
応援のため向かったら、Lyncさんミノに見つかり^^;

s-9月21日2

本日2回目の戦闘不能^^;

6人いるからスライムいいかwッテ事になり、こうもりには呼び出しペットのカニをぶつけ、
黒タルをみんなでフルボッコにする作戦で。

6人いればいけるもんだw
黒タルを倒しこうもりへ

s-9月21日3

相変わらず回避たけぇw
暗闇の術もレジだし^^;
蝉まわらなぇ^^;

でも、今回は白さんもいるし余裕だw

そして、ついにこうもりは倒れ

s-9月21日4

バンピリッククローきたぁww

9月21日5

みんなのおかげでゲットできました^^

これでサルのバフのボム戦で使える^^
そしてリンバスのアポリオンSEの打属性無効エリアでモンクが神になるww
まぁ、たぶんリンバスはモンクで出動する事は無いけど^^;

こうして長年の夢であったバンピリッククローを手に入れたLyncさん。
プロジェクトXは終了し、やることが無くなったのであった。
やること無いから、このまま獣でもあげますかw
モコモコ着てみたいしさwww
スポンサーサイト

[2009/09/22 02:01] NM | TB(0) | CM(3)

おめでと~^^
けっこうなめてたから、どうなるかと思ったけど
もう最後は意地だったよねw
なんにしても、勝ててしかも出て良かった^^
てことで、仕事いてきま(;´Д`)
[2009/09/22 05:28] - [ 編集 ]

おおおぉぉぉおぉ!!
おめでとうございます!!

これモンクなら欲しい武器ですよねっ!
自分も昔欲しかったんすけど、面倒くさがりなので諦めちゃいましたwwww

上から目線ぽくなっちゃいますが、リンクさんの努力は
毎度毎度凄いっすよね!!
自分も見習わなければ・・・(;;´・ω・`)
[2009/09/22 05:43] [ 編集 ]

pさん>
ほんとありがとうね^^
みんなのおかげでゲットできたよ^^
初めはどうなる事かと思ったけど^^;
やはり討伐に1PT必要って言うのは本当だった^^;
遅くまで付き合ってくれてありがとうね^^
このお礼は、いつかさせてもらうね^^
やはり、持つべきものは友だと実感しました^^

チャクラさん>
ありがとう^^
ほんとこの武器はモンクやってる人なら絶対欲しいよね^^
おいらもモンク上げてる頃から欲しくて、でも、あの頃は制限エリアに40以上の装備で入れなかったし、みんなにお手伝い頼みにくくって^^;
いつか獣上げてチャレンジしようと思ってました。
サルとかナイズルとか寄り道して、今までかかりましたがw
取れてよかったです^^

努力って言うか、物欲ですねwww
欲しいと思ったら、絶対欲しいしw
人に出来て自分に出来ないはずが無いって言い聞かせてますから^^
まぁ、お手伝いいるのは無理ですが、ソロでやれるのはなんとかなるかなとw

[2009/09/22 19:27] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/421-5419baf6




