 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 番外編 

毎週木曜日は護衛&ENMの日ですが、今週はお休みして過去戦績NM行ってきました^^
先週破軍出たし、ENM当たりが出る気がしないんだもんw

と言うのは嘘で、お友達のエマさんにせっかく誘ってもらったので過去戦績NMに行ってみたのだったw

ENMで破軍でるなよw
と祈りつつ過去へ向かいます!

1戦目はバタリアでトラ!

s-9月24日

あっさり倒して戦利品は

9月24日4

高額品は出ず^^;

Lyncさんはアダマン鉱をゲット!

続いて2戦目はソロムグ
ここでトラブル発生!
NMが沸かない^^;
誰かが緑の箱もらってないんじゃないか?という話になり、

ぎくっ

俺たしかもらったよなぁ?・・・
貰ったつもりで貰ってなかったらどうしよう((((゜Д゜;))))

大事なもの見たら、

あった!

俺じゃなかったw

一時は貰ってないんじゃないかと心配しましたがw
俺じゃなかったwwww

では、なぜNMは沸かなかったのか?

それは獣人支配だったからでしたwwww

Lyncさんのせいでなくてよかった^^

という事で、ソロムグはあきらめロランへ

ロランでは、たこ焼き殲滅後ナメクジへ

s-9月24日1

ナメクジうぜぇ!

まとわり付いてくるから、姿が見えないのでって出て叩けねぇ!!

そのうえ

s-9月24日2

服脱がされて、しばらく装備できなくなって裸です^^;
まぁ、初めからLyncさんは戦力になってなかったからいいんですが^^;
黒多いからw

そして戦利品は

9月24日5

オリハルコンはみんなで分配、Lyncさんはドラゴンスープ貰いました^^
2戦して1500×2のメリポももらえたし、ENM行くよりよかったりして^^

ちなみにENMのほうは青だったらしいw
ネイルさんお休みなのに青って・・・

[2009/09/25 20:12] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/03 10:32] - [ 編集 ]

秘密のコメントさん>
コメントありがとうございます^^
こっちこそよろしくお願いします^^
[2009/10/04 20:11] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/422-3ed89612




