 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコモココンプリート 

当初の目標であるバンピリッククロー手に入れたので、獣使い上げる理由は無くなったのですがw
モコモコ着るまで頑張るかと、今も獣使い上げてます。
そして、獣レベルが51になったので、そろそろモコモコ揃えておくかと箱開け行ったり、AFクエ進めたりして、
ついに残すは要塞の箱だけになりました。ここ2日通っておりますが、箱沸いてません^^;
どうやら要塞の箱は2門奥にあるらしく、誰も開けないのか?こっちに沸きません^^;
ここまでソロで頑張ってきましたが、こればっかりは4人居ないと門開けられないから^^;
リンバスの後で手伝ってもらおう^^
そう思っていたけど、あきらめ切れずもう一回捜索に向かいました。

そしたら、あったよw
あぁ、これでモコモコ全部そろったw
しかし、昔はLSでお手伝いしてもらわなければ、AF揃える事が出来なかったLyncさんが
ソロで全部揃える事が出来るなんてw
Lyncさんも強くなったなぁwww

自画自賛していたら

s-10月4日

箱開けた瞬間にスニ切れてからまれた^^;
レベルも下がっちまったよ・・・
呪符とかガジェル持って行くの忘れてた^^;
強くなっても、中身は昔と同じだったようです。
中身はまったく成長してないLyncさんであったw

[2009/10/04 06:47] レベル上げ | TB(0) | CM(7)

もこもこコンプ、おめでとうございます!
しかしいつものように、オチが凄いなぁ……w

[2009/10/04 09:30] ささ [ 編集 ]

さささん>
ありがとう^^
好きでオチつけてるわけじゃないんだけどね^^;
まぁ、持って生まれた性分って言うか、芸人魂やねw
[2009/10/04 20:08] りんく [ 編集 ]

おめでとうございま~す!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

モコモコは可愛いです!是非是非AFフル装備したりんくさんの画像を!!!
って、レベルが(´;ω;`)ウッ…
私も必要な物の忘れ物よくします。
する度に反省するんですが、何故か同じk(ry

頑張ってくださいっ(T□T)
[2009/10/10 01:39] タイガクロー [ 編集 ]

モコモココンプおめでとうございまーす(*'-')
けど…
思わず笑ってしまいましたwww
箱開けるとスニ切れちゃうんですよねww
[2009/10/10 06:09] Reily [ 編集 ]

タイガさん>
ありがとう^^
まだ全部装備できないんだけどね^^;
今月中にはフル装になりたいんだけどねw
装備できるようになったら載せるね^^

昔からねぇ、よく忘れるんだ^^;
レベル上げに出かけてシグかけ忘れたり、箱開けに行ってかぎ忘れてたりねぇ・・・
メモ取ったほうがいいかな?w

Reilyさん>
ありがとうございます^^
そうなのよ、この前にベドーで同じ事やってるのに、まったく学習してません^^;
って言うか、スニ切れる仕様なんとかならんのかな。
誰かお手伝い様居なきゃ、絶対死ぬやん。
まぁ、呪符でも持っていればよかったんだけど・・・
まぁ、せっかくモコモコ揃ったし、頑張って装備できるようレベル上げるかw
[2009/10/10 20:05] りんく [ 編集 ]

メモ取るの、かなぁ~りお勧めです!!
しかし、それでも私はたまに(?)忘れるk(ry

お互いネタライフ頑張りましょう!!!w
[2009/10/11 00:43] タイガクロー [ 編集 ]

タイガさん>
これからはメモマメにとるよ^^
これでLyncさんの死亡率がかなり下がるはずw

それとネタライフはねぇ^^;
頑張ってネタにならないようにするよ^^
[2009/10/11 20:39] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/424-45ba4a00




